春休み終了。

4月に入り、短いようで長かった春休みが終わりました。


今回の春休みは充実してました。
仕事とか会議とか諸々40日くらいをインターンに費やしましたが、色んな経験をさせていただいて物凄く勉強になりました。

新しく知り合った人は数えるのが大変なくらい多いですし、覚えることも多くて正直まだ覚え切れてない名前や仕事がたくさんあります。
これから学校がまた再開することを考えると、もっと吸収しとくべきだったと思いますが、そこは本当に反省点です。

また、仕事自体の大枠は掴めていますが、核の部分が分からずこれで大丈夫かと心配になることも多々あります。
立ち位置が若干分からず、一緒に働いている先輩方も忙しそうで、フィードバックを受けることができないというのが現状で、本当はもっと聞きたいことがあるのに...というもどかしさも少しあります。

ただやはりそれは他人任せな思考なので、自分で解決することを優先に考えていかないと戦えないというのがこの業界です。

春休みは充実してはいましたが、そういう貪欲さが欠けていて、もっと役に立たなければいけないなと感じています。


まだまだ貢献という点において足りないと思うので、学校が再開してもそれに関しての気持ちを捨てずに尽力したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?