インターン10、11、12、13日目。

2月は有難いことにお仕事の機会が多く、色々な経験をさせていただいています。

特に2月に入ってからの4日間の仕事はとても刺激的で、たくさん緊張しましたし、少しだけでも成長できた気がします。


これまで以上に、アーティストを売り出すための核に触れることができ、さらにはその一部を自分で考案したり。
正直、これ俺がやって良い仕事なの?って思えるくらい大切なお仕事の機会を頂き、2月が始まって以降、何としても期待に応えれるよう貢献したいと感じる毎日でした。

そしてそんな毎日でやはり、僕はつい最近まで一般リスナーだったことが強みなんだなと再認識することもできました。

視点を様々変えながら施策案を考えることや若さを生かした提案など、俺がやって良い仕事なの?と思える仕事でも、俺しかできない仕事に変えることはできると感じています。

だからこそ今後はその提案や考えの質をもっともっと高めていって、この強みを最大限デカくしていきたいと思います。
そうすればきっと、ただのペーペーではなく、1人の戦力として認めてもらえるようになると思っています。

まだまだ吸収できること、意識できることは沢山あると感じるので、またギアを変えて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?