インターン初日。

今日はインターン初日でした。
チームで担当するアーティストの取材日のサポートでしたが、周りの社員の方はもちろん、アーティストさんにも暖かく迎え入れていただき、とても楽しく初日を終えることができました。


雑誌やその他諸々のメディアの背景を知れて勉強になりましたが、今日一日を通してもっと貢献できるようになりたいと強く感じました。

初日だったという点を除いても、もっと自分にできることがあったと思いますし、吸収すべき所はあったと思っています。

例えば自分が1番先にドアを開けるとか、人の表情をよく観察してやるべきことを先に済ますとか。様々な面で気遣いが足りないなと感じました。

アーティストさんの取材の様子や発言から、“このアーティストを大きくしたい”と強く思ったから故に、自分の力をもっと向上させなければと思いました。

まだまだ自分に鞭を打って仕事に向き合わなければ、アーティストを有名にするための“貢献“は決してできないと思います。
もっと真剣に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?