インターン5日目。

インターン5日目。
今日は会社外での仕事でした。

今日一日を通しての評価はうーんというところ。
少し慣れてきたからこそほんのちょっとした事に気を配ることができてなかったです。

行動が遅かったり、判断が遅かったり、その場の状況下でもっと素早く物事を捉えなければと思いました。



本当に仕事ができる人の近くにいると、自分の中でも色々なイメージをしながら働くことができます。一つ一つがすごく勉強になります。
だからこそもっと吸収して成長していかないといけないです。
お手本があるのならそこに向かっていけるように、誰よりも気を配りながら仕事をしていきたいです。


ただ、今日初めて会った人に「すごくハキハキしてていいね」と言われたのは嬉しかったです。
個人的に声のトーンを上げることは常に意識しているので、リップサービスでも今日のような言葉は嬉しいです。
誰にでもそう言わせられるようにもっと頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?