見出し画像

アウトプット


忘れないように
今日あったことをアウトプットします。


ムーンショット。

バーチャル内起業

この2つがかなりでかかった。



ムーンショット。
膨大な夢を持つこと、
叶わないような、壮大な夢をもつ。

そこに向かって突き進む。

途中過程は、何しようが関係ない。
ただ、自分の持っている芯は曲げないこと。





バーチャル内起業。

日頃から経営者の頭を持つ事。

日常からビジネス視点で物事を見る。

普通に商店街歩いて買い物しているひとや、
ふらっとカフェに行っているひと、
そういう普通の行き方している人を
人間観察し、その人達の不満をさがす。

その不満に対しての改善策。
また違った視点からの観察。シェア。

そして、ビジネスをかんがえる。

いますぐに、いまここでビジネスを始めた際に
体1つで1円でも10円でも稼ぐ事ができるのか?

そんな考えを持つ。

これは今日1日だけで、5人の経営者の方と
お話をして学んだ事をピックアップしてみました。


マイビジネスがある人はぜひ
活用してみてください👍

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?