見出し画像

cafe☕️


こんばんわ‼️

今日ものんびり書きます☕️


みなさんは、cafeに何しに行きますか?


コーヒー☕️を飲みに行く人や、デザート🍰を楽しむ人が多いですよね。

ぼくは、cafeにパソコン💻作業や、人と会う事を楽しみに行ってます😊
もちろんコーヒーも好きですし、味にもこだわりたいですが、

それよりも求めているものは、人との出会いです。

僕が3年前から通っている、
ゲストハウス+cafeをやっている場所があります。

前の投稿にも載せてますが、ウズハウスという場所です。
そこは、ゲストハウスのため、他県からの旅行客や外国人観光客がメインでよくいます。

そんなところでコーヒーを飲んでいると、
沢山の人に出会います😊
本当に新しい発見でしかないです。


cafeでは、イベントをやっており

たこ焼きパーティーや、下関で有名な瓦そばパーティーをしたり👍🥳参加者も老若男女問わず!幅が広い


そんなcafeが大好きです😊

そして、自分でそんな場所を作りたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?