見出し画像

イメージをカタチに

最近カメラを買い替えまして

NikonのD5000を先輩からいただいて

2年くらい使ってたんですが

流石にそろそろ新しいやつが欲しくなり

6Dmark2 とSIGMAの50mmを買いましたw


27万くらい飛びましたw


自分を追い込んで行きたいと思いますw


最近はもっぱらサロン撮影よりイメージ写真をとる方が好きで

(前からほとんどロケしかしてなかったw)


なんかサロン撮影もいいんですけど飽きちゃうし

なんか自分が働いてない系列店とかのスタイル写真とかで使ってもらうことが多いのでほんまにビジネス撮影w

あんまり大きな声では言えませんが


Canonのカメラはあんまり使ったことがなかったので慣れないですが

これからガンガン使って行きます

コツとかあったら教えて欲しいです


最近はこういう雰囲気の写真が撮りたくて色々していたんですがやっと

それっぱいのがちょっと取れるようになったかなーって


一応美容師なので


ファッション


ヘアスタイル


カラー


ここがしっかり混ざり合ってないと満足いかないですよね


とりあえずガンガンやって行きますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?