チャリンコデジタルデトックス 【2023年7月24日】

・最近、深夜のサイクリングにハマっていて、1時間ぐらいあてもなくフラフラと夜中に走り回ってます。サイクリングの趣味は結構良くて、自転車で走ってる間はスマホが持てないので強制的にデジタルデトックスができてしまうんですね。それに気付いてからは毎日いろいろなことを考えながら走り回っています。

・で、サイクリングをやっていて「習慣が欲しいな、というか作らないとな」と思い、せっかくなのでかなりお休みしていたnoteで文字を書いてみることに。

・ルールは毎日投稿。それで投稿するマガジンには500円という値付けをしてみました。500円という値付けが個人的に絶妙だと思っていて、100円でもなく300円でもなく、この値段を払ってくれた人のためだったら頑張れると思える絶妙なライン!

・飽きっぽい性格なのですが頑張ってまずは1年続けてみたいなと思います。

・書体はこの冒頭のように「・」で改行していきながら書いていきます。これは私が好きなnoteを書いている人のやり方を丸パクリさせてもらいました。

・こんな緩い感じですが、最初のテーマはタイトルにもあるようにチャリンコデジタルデトックスで書いてみます。

ここから先は

1,169字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?