好きなチームと離れてみたら【2023年7月25日】

・関東に引っ越してきてからそろそろ2年。関東近辺のサッカースタジアムにはほとんど足を運んできたんですけど、好きだったスタジアムは三ツ沢・日立台・長野Uスタジアムがトップに踊りでてくる。

・特に長野Uスタジアムは本当に良い。アウェイ席からビジョンが見えないこと以外は本当に良かった。あとは最寄りの篠ノ井駅からシャトルバス(20分に1本ぐらいの間隔)なのが大変だったことを除けば良かった。

・で、今回のテーマは関東に住んでから好きだったサッカーチームとどう向き合い方が変わったのかを書いてみたいと思います。

ここから先は

837字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?