見出し画像

「ありがとう」について


リスナーさんから

「ありがとう」

と言われることがあります。

私からしたら
リスナーさんに【ありがとう】と常々思っているので意外な言葉に感じます。

疲れた時、悩んだ時、
話したい時に
好きな時間に
「きょん」として好きな配信をしてます。

みんな、「ありがとう」って言ってくれるけど
私の方が「ありがとう」言うべきだと思います。

こんなコメントもらうと
恥ずかしいのか歯痒いのか
照れ隠しなのか...

ふざけて あざまーっす!なんて答えちゃうことが多いけど


枠が終わってから改めて私が
【 ありがとう 】と考えています。

枠に来てくれてわざわざコメントくれたり、
貴重なアイテムをくれたり。
毎回潜って配信聴いてくれてたり
色んな形で私に関わってくれている
全てのリスナーさんに「ありがとう」です。

ふと思い出して遊びに来てくれたり
元気ない時は励ましてくれたり
ふざけて笑いあったり
配信中に怒ってリスナーさんを困らせたり....笑


毎日色々なことがあったり
予測できませんが
それが配信の面白いところでもあり難しい部分かと思います。
台本がないからテレビとは違う。

枠主がいてリスナーがいる。
枠主のその時の感情や枠の内容
いつ誰が来るかわからないリスナーさん達
リスナーさんそれぞれのその時の感情や状況で
毎回色んなドラマがあります。

辛い日常を切り離して「きょん🐈」として
笑いあったりできるのは
本当に有難いことです。
そして一緒に笑ったり考えたりしてくれる人がいると言うことは幸せなことです☺️

配信を始めて本当に
よかったと思っています。

みんなに「きょん🐈」に出逢えてよかった。

思ってもらえるように配信を続けていきます😊


---------------------------------------
きょんのふわっちのプロフィールはこちら💁‍♀️
きょんふわっちプロフィール

きょんの配信予定などのTwitterはこちら💁‍♀️
きょんTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?