見出し画像

「きょん🐈」の配信ってどんな感じ?


リスナーの皆様
初めましての皆様
どうも🎶

【ふわっち】さんをメインにラジオ配信している
「きょん🐈」と申します(*´꒳`*)

私は事情があり顔出しは一切せずにラジオで
配信させていただいております。

◆雑談配信(リスナーさんとお喋り)
◆下手歌配信(配信者の自己満足歌です💦)
◆ふわっち内のイベント参加
(ポイント・ランキング形式)
◆受賞景品開封動画
など

ほぼ毎日配信しています☺️
毎日リスナーさんとおしゃべりできて楽しいです♪
時間は固定にしていきたいのですが
まだ不安定な日常なので時間はバラバラです💦
そして面白いお話しなどはできません笑

リスナーさんによく「ポンコツ」と言われます💦
そんなこと言うリスナーさんみんな優しくて困った時、大変な時に1番に助けてくれます。
ありがたいです。
配信者としてまだまだ🐤ですが楽しい毎日です。

少しずつ動画配信もチャレンジしていきたいな
という
思いはあります☺️

お顔は出せませんが

手元のみの配信などは
少しずつ増やそうと思っています🎶
昨日少ししましたが
綺麗写せませんでした😂

思考錯誤しながら
日々精進してまいりたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

-------------------------
きょんの【ふわっち】プロフィールはこちら

きょん🐈のふわっちプロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?