見出し画像

【 もう二度とダメ男と付き合いたくない女性必見 】ダメ男ポイ捨て攻略本〜あなたにダメ男を寄せ付けない方法〜

  ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
【注目】本noteは〝もう二度とダメ男と付き合いたくない女性〟必見の内容です。なぜならこのnoteはこれからあなたの人生における恋愛で『 ダメ男のせいでツラい思いをしない 』ことに特化した内容が書かれているからです。そしてこの記事を開いた今、すでにあなたは理想の恋愛への一歩をふみ出しました。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ 

 
こんにちは、きょんです。  

私は、ダメ男に沼りツラい恋愛を繰り返す
女性たちを救うべく、

恋愛相談にのったり、
SNSでの発信を行っております。   

しかし、以前は私もダメ男に沼り
苦しい恋愛をくり返す
悩める女性のうちの1人でした。 
 
彼から後回しにされてると知りつつも
ベットの上で携帯をギュッとにぎり
何時間も返信を待つ。
 
『彼にとって私って何?』
『私がもっと可愛ければ…』

そう1人で考え込んでは病み、
自己嫌悪に陥る。

酷い振られ方をしたときは
暗い部屋で声を押し殺し泣いたことも。 

本当につらかった。本当に。
  
それこそ、だれかに相談したり
だれかの発信に助けを求める
立場だったんです。 
 
しかし、そんなツラい恋愛を
嫌というほど繰り返すうちに 
  
ジワジワと恋愛の本質が
見えてきたんですよね。 
 
そして行動に起こしたとたん 
ダメ男から言い寄られることは
ピタッとなくなり 
  
たった3ヶ月で、それまでとは真逆の
愛し愛される恋愛を手に入れたんです。
  

ここから先は

6,692字 / 11画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?