見出し画像

TikTokにハマってます🤭

3月に初めてTikTok投稿してその面白さに大ハマリ。動画編集がこんなに楽しいとは。失敗も多々あるけど、ね。

とにかく今はEIKUちゃんづくし笑

EIKUちゃんが小さい頃に上げていたYouTubeの動画を借りて、子ども時代のEIKUちゃんをひとりでも多くの人に見て欲しいと思って投稿している。

過去にばかり囚われてはダメかも知れないけど、EIKUちゃんの素晴らしい子ども時代の歌やドラム、ギターを演奏しているところを見て欲しい。  その気持ちが強い。小さいEIKUちゃんがギターで弾き語りしたり、ドラムを叩き歌う姿は素晴らしい。

そして時にはONE N’ ONLYやメンバーの現在の動画を投稿。
TikTokはまだ分からないことばかりだけど、分からなかったことが分かってくると無性に楽しい。

ハッキリ年齢は言わないけど笑 この年齢で新しいことにチャレンジできることが嬉しい。

さて、今日は人見記念講堂でのツアーファイナルを配信で観せてもらったよ。

ツアーファイナル@人見記念講堂

スマホの画面でワンエンちゃん達を観てたら何故だか涙が出て来た。
嬉しいからか!?悲しいからか!?何故か分からないけど涙が出て来た。

配信はやはり臨場感には欠けるけど観れて良かった!!配信があって本当に本当に良かった!!
ツアーファイナルにふさわしい色んな趣向を凝らした素晴らしい演出とパフォーマンスだった。

こちらこそ❤️

ありがとう!!REIくん
ありがとう!!TETTAくん
ありがとう!!NAOくん
ありがとう!!KENSHINくん
ありがとう!!HAYATOくん
ありがとう!!EIKUちゃん
ありがとう!!みんな。

とても素晴らしく楽しい2時間でした❤️
アーカイブで明日から7月3日まで観られるのでまた何度でも観たいと思う。


そして…

秋ツアー

秋ツアー開催も発表された。
行ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?