芋出し画像

🕺ワン゚ンLive初参戊‌🎀

10月14日(金) Zepp Nagoya
10月16日(日) Zepp Osaka Bayside

たさか、たさか、䞊り坂䞋り坂、たさかの坂
この歳になっおペンラむトを振るLiveに参戊する時が来るなんお思っおもいなかった。

遠い昔 èª˜ã‚ã‚ŒãŠè¡Œã£ãŸ KinKi Kidsの倧阪ドヌム珟圚の京セラドヌムコンサヌト♪
あの時もペンラむトは持参しなかった 

ずいうこずで生たれお初めおペンラむトフリフリLiveに行っお来た👍✚

【名叀屋】嫁のSちゃんず。
京郜に䜏むSちゃんず名叀屋駅で埅ち合わせ。
先ずはランチバむキングぞ。
車を停め、ホテルに入ったけど予玄たで少し時間があったのでホヌルで埅぀こずに。゜ファで寛いでいるず女性スタッフの方が、
「良かったら䞭庭で写真お撮りしたしょうか」
ず仰る。
倧きな窓からホテルに䜵蚭された教䌚が芋える。そこの庭で撮っおくれるずいう。
わヌい🙌
そんな頌んでもいないサヌビス受けられるなんおLUCKY🀞笑

快晎の青空の䞋 æ•™äŒšã‚’バックにパチリ。3枚撮っおいただいた。ありがずう🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

パチリ🀳⁉

そしおそのあず矎味しいランチを堪胜したよ🍜

さ、次は3時半からのグッズ販売。3時ごろから䞊んだの。スタダ䟿で買いそびれた諞々のグッズを買わなくおは💊 
ペンラむト、Tシャツ、タオル、アクリルキヌホルダヌ、トヌトバッグ。

ココに来るたでは買えるかどうか䞍安だったけど無事に買えお良かった🙌

ペンラむトにはすぐに䜿えるように電池も装填されおた。気が利いおるヌ💞 æµçŸ³ãƒ¯ãƒ³ã‚šãƒ³ïŒïŒ
そういうものなのかも知れないけど😅念の為 é›»æ± æŒã£ãŠè¡Œã£ãŸã‘ど芁らなかった😆

そしおいよいよ開堎。入堎する時、TikTokで友達になったさずちゃんを発芋
でも、進む方向が真逆だったので運呜の出䌚いは䞀瞬にしお匕き裂かれた笑
でも、嬉しかった💕

🕺初めおのワン゚ンLive🎀

始たるよヌヌヌヌヌ🔥🔥🔥🔥🔥

幕があきカッコむむ6人が珟れた時は流石に泣いた😭 
可愛くおカッコむむ圌らのパフォヌマンスを芋おいるのは楜しいんだが ãŸã‚‹ã§å€¢ã®äž­ã«ã„るみたいだった。
実感が湧いおこない 倢だ これは倢だ 

そしお倢のような時間はあっずいう間に過ぎ去った 🥺

あヌ楜しかった🔥🔥🔥
ペンラを振るこずが楜しくお嬉しくお👍
こんなに楜しくお面癜いものなんだなヌ笑
が ã—かし、ペンラを振るこずに忙しくお、拍手がたたならない😅 â™ªStepUp ã®æ™‚はタオルを振ろうず思っおたのにそんな䜙裕も無かった💊

♪Sexy Beach Party Yes!! ã®å§‹ãŸã‚Šéƒšåˆ†ã§ãƒšãƒ³ãƒ©ã‚’持っおる芳客のほずんどがペンラをゆヌっくり高く䞊げお、ゆヌっくり䞋げる。ものすごく印象的だった✚ 
ステヌゞにいるワン゚ンちゃんずオヌディ゚ンスがひず぀になっおる感じがしお感動した🥹

あず、メンバヌ党員なんだけど、特にHAYAちゃんがラップする時ず歌う時、HAYAちゃん掚しの方々のペンラ回しずいうのかなが凄かった。HAYAちゃん人気あるなぁ ず改めお思った。
おばヌちゃんも真䌌しおやりたした笑

でも、どヌなのかな仕方ないこずやけど、HAYAちゃんが終わったらサッず䞋ろすから、そのあず歌うメンバヌが可哀想な気がした💊

♪I’M SWAG ã‚‚良かった🀭
♪LUCKY ã‚„ â™ªStepUp ã¯ã‚µãƒ“の振りを䞀緒に出来たので楜しかった💓 
メンバヌ3人ず぀が面癜おかしくやっおくれたMCも良かった👍
時々芳客を座らせおくれるずころも優しいなぁず感じたよ🥹
KENちゃんがやったりェヌブも楜しかった✚ 
同じくKENちゃんのセトリも良かった
そしおお決たりのラスト゜ング
♪My Love å¬‰ã—かった❀

䜕なの䜕もかも最高やん笑

ONE N’ ONLYのみんな本圓にありがずう

ほずんど知っおる楜曲だったので、終わっおからは2人で良かったねヌ、楜しかったねヌを繰り返したよ笑
本圓にこの日は特に䜕もかも嘘のようにうたく行った日だった🙌 ãŸã â™ªVideo Chat ãŒç„¡ã‹ã£ãŸã®ã ã‘がちょっず残念だった😢

垰りはEIKUちゃんオススメの â€œé¢šæ¥åŠâ€ ã§æ‰‹çŸœå…ˆé£Ÿã¹ãŠåž°ã£ãŸãšã•â€ïž

【倧阪】友だちのHちゃんず
初めおのBayside。
以前南枯にあった Zepp Osaka ã«ã¯äœ•åºŠã‚‚行ったし、南枯から移転した Zepp Namba ã«ã‚‚䜕床も蚪れたこずはあるが Zepp Osaka Bayside ã¯å…šãã®åˆã‚ãŠã€‚䞍安しかない。

でも、

「ナビがあればどこでも行ける」

これがおばヌちゃんの口グセ笑 
ホントにナビさえあればどこにでも行くよ。
なのでいちおう到着はしたけど、パヌキング問題が 。
リサヌチ䞍足でココがナニバの近くずいうこずをすっかり忘れおいた💊
駐車料金 â€œäž€æ—¥3,600円” ã£ãŠé«˜ã„やヌん💊
でも、仕方ないので入庫。

駐車堎から歩いお行くず、Zeppの呚りはSWAGでいっぱい。名叀屋よりキャパが倧きいので人も倚かった。
Hちゃんず列に䞊び写真を撮り合う。
この時点でもうドキドキ💓
嫁のSちゃんよりはやや気を遣っおるおばヌちゃん。Hちゃんもだいぶ前からワン゚ンのラむブBDを芳おもらいCDも聎いおもらっおの参戊。そろそろSWAGになっおくれそうな感じがする😅

やっぱりBaysideは名叀屋よりひず回り二回り倧きいね。広ヌい。
名叀屋もそうだったんだけど、Baysideも2階垭。名叀屋よりステヌゞが遠ヌい。
名叀屋はほが真ん䞭だったけど、今床はすごく巊寄りの垭。
でも、2階垭は芋晎らしが良くおステヌゞが良く芋える。
名叀屋で䞀回芳おるのでおばヌちゃんは䜙裕のよっちゃん笑 å‹ã ã¡ã¯ãƒ‰ã‚­ãƒ‰ã‚­ã—おるず蚀っおた。おばヌちゃんもいちおうドキドキはしおたけどね。
HちゃんもこういうLiveは初めおなので少し緊匵しおたけどすごく楜しんでくれおた🥹
ワン゚ンLiveに誘った時、
「行くよ」
ず二぀返事で即答しおくれたHちゃん。
本圓にありがたかお🫶

そういえばりィンくんのミュヌゞカルピピンの時もそうだったね🥺 ã‚りがずう🙇‍♀
Ž-`.oOその逆だったらおばヌちゃん ãã‚“な颚に即答できたかな
良い友だち持っお幞せだ💕

ワン゚ンはずにかくカッコ良かった🔥
党おが良かった❀
Baysideも近くにHAYAちゃんファンがたくさんいおペンラが舞い螊っおいた🔥
REIくんが â™ªVideo Chat ã‚’セトリに入れおくれお嬉しかった💕 REIくんありがずう🙇‍♀

@kyonek

楜しかったヌ🔥🔥🔥幎霢気にせず楜しめた🔥🔥🔥 ような笑 #ONENONLY #ワン゚ン秋ツ #UNITE名叀屋 #UNITE倧阪 @ONE N' ONLY/ワン゚ンオンリヌ @🕺TAKAO🕺 @けんしん

♬ YOUNG BLOOD - ONE N' ONLY

ひずりでは絶察に行けなかったワン゚ンLive♪
SちゃんずSWAGさんに背䞭を抌され参戊するこずが出来た😊

みんな本圓にありがずう💖🙇‍♀
いくら感謝しおも足りないゎ🥰

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか