見出し画像

ONE N’ ONLYを信じて

前回も書いたけど、一生行くことはないと思っていたONE N’ ONLYのLiveに10月に2回も行ってしまった😅

おばーちゃんのくせに、である。

楽しくて嬉しくて、俗に言う

“冥土の土産”

が出来たのだった笑

夢のような夜だった💕✨



また11月4日(金)には

FM大阪「E∞Tracks Selection」の公開収録Live

にも行って来た。

ONE N’ ONLYと隔週で同番組を担当している 
学芸大青春(ジュネス)との対バン企画。

トーク力ではどちらかと言えばジュネスの方が優っていたと思う😅
ものすごく盛り上げ方が上手かった。メンバー全員が面白おかしくトークを盛り上げる。

対してワンエンはそれなりに面白かったけど、トーク量では圧倒的にジュネスが上回っていた。

でも、Liveになるとワンエン全然負けてない‼︎
絶対、やはり、当たり前にワンエンがブチ上がってた🔥

ラジオ収録(トークコーナー)が終わり、Liveが始まる前にとなりにいたジュネスファンの方が、

「ワンエンさんはペンラ何色にしたら良いですか?」

と訊いてくれて、ワンエンのLiveの時は白色でペンラを振ってくれた。

ジュネスファン最高‼︎

もちろん、私たち(ワタシと嫁のSチャン)も、その方の推しカラー(濃いピンク)を振ってお返ししたよー。

そんな交流も出来た楽しいLiveイベントだった。

行ったよー‼︎楽しかったー💓✨


さて、2022年もあと2ヶ月を切った。

2022年はONE N’ ONLYにとって正に飛躍の年だったと思う。素晴らしい年になったと思う。

まだ終わってないけれど さまざまなイベントに出演し、海外(ブラジル)公演の夢も叶った。

どーかこのまま順調に飛躍していってほしい。


が……である。

秋ツアーのファイナル 中野サンプラザが、
ソールドアウトにはならなかった。

その前日までチケット販売していたし、当日券も出ていたので まだ残っているんだなぁとは思っていたが、

メンバーが “悔しい” と思うほど残席があったとは…泣ける😭  

中野に限らず秋ツアーはなかなか完売しなかった。辛うじて名古屋だけがソールドアウトだったと思う。

なぜ⁉︎ なんで⁉︎

こんなことでは、ドームツアーなんて
夢のまた夢…やん⁉︎(^^;)

今いるファン(SWAG)を守るだけではいけない。
もっと外へ向けてONE N’ ONLYを知ってもらいファンを増やさないと、と思うんだが…。

何かが間違っている…。

周りにONE N’ ONLYを知っている人はいないのよ。ジ⚪︎ニー◯のグループみたいに誰でもが知るグループにならないと…と思う。

ONE N’ ONLYを信じて🥹残り少ない(であろう)人生を送って行くよ。
がんばってワンエン布教活動していくよ。おばーちゃんがんばる。

だからいつかSWAGを大きなステージに連れて行ってやー‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?