見出し画像

『沼にハマってきいてみた』ほか

2022年6月14日(火) NHK Eテレ“沼にハマってきいてみた” にONE N’ ONLY(ワンエンちゃん)が出演!!

たっぷり30分、ONE N’ ONLYのここからあそこまで紹介してくれた❤️ 
あんなこと、こんなこと。ONE N’ ONLYについて知らなかったことを隅から隅まで掘り起こしてくれた😊👍

ONE N’ ONLY大好きSWAGの生態まで知ることが出来た。その熱心さには頭が下がる思い。
こんなにSWAGに愛されているONE N’ ONLY。
本当に嬉しかったよ🥹
NHKさん‼︎ ありがとうございます😭


-----
さてさて、6月25日(土)、26日(日)は、
YOUNG BLOODツアーファイナル
昭和女子大学 “人見記念講堂”。

ONE N’ ONLY 2022 YOUNG BLOOD
@人見記念講堂

Special Edition。すごい演出あるらしい。
SOLDOUTになりますように…✨
もし そうなってたら嬉しい。
あと◯十歳若ければ絶対に行くんだが…笑


-----
そしてそして、6月17日(金)配信リリースされた
Digital Single ♪LUCKY ✨

ワンエンらしからぬ、と言えば怒られそうだが、今までのゴリゴリ感はなく実に爽やかな楽曲である。何度も何度もずっと聴いてるよ。

何となくBUDDiiSに寄せて来た感がある、と言えば語弊もあり、また怒られそうだが、ワンエンに足りないのはそこ!と思っていたから…。

ワンエンもゴリゴリだけじゃないんだけど、どーしてもそのイメージがつきまとう。
それに引き換え、BUDDiiSは爽やか路線で突き進んでいる。それがやや気になっていた。
ま、同じ路線で進む訳にも行かないけどね…😅

TikTokは心配ないとして、Youtubeのチャンネル登録者数や視聴回数、Instagramのフォロワー数がもっともっと増えて欲しいところである。

いくらそう願ったところで、どうにもならないもどかしさはSWAGのみんな感じているだろう。

今年中にYouTubeチャンネル登録者数25万人達成に向かって!!
こちらは今年中じゃなくても良いけど、
ドームツアー開催に向けて!!

SWAGのみんながついてるよ!!p(^_^)q 




-----
そしてさらにBIGなニュースが!!
ONE N’ ONLYがついに海外へ進出する。

Anime Friends 2022
南米最大のアニメフェス「Anime Friends 2022」に出演が決定!!

7月8~10日の3日間ブラジル・サンパウロにて開催される、
南米最大のアニメフェス「Anime Friends 2022」にONE N' ONLYの出演が決定いたしました!
ワンエンは、7月10日のメインステージに出演!
ついにワンエンが世界進出します!
ワンエンLINEブログより

さぁ〜〜〜!!
だんだん忙しくなって来たよ〜〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?