見出し画像

〜バトルキング!!wra〜ONE N’ ONLY主演の映画『バトルキング!!WE'LL RISE AGAIN』2023年3月10日(金)に公開された。

映画館の通路に貼られたポスター

3月末現在 5回観に行ったよ。
ちょっと観てくるわ〜と言ったところで、片道2時間(往復4時間)、映画が2時間で合計6時間はかかる。何しろいちばん近い上映館が
大阪なんばパークスシネマだ。
一日仕事だな。でも…ね、
行っても行ってもまた観たくなる。
バトルキング中毒に陥る笑

ONE N’ ONLYが素晴らしい。
BUDDiiSも素晴らしい。
そして何と言っても瀧川元気監督が
素晴らしい。
公開後 元気監督は精力的に全国各地の
上映館を訪れバトルキングを鑑賞。
それってすごくないですか!?

わたしはと言えば、まず3月3日(金)に
『先行プレミア上映会 in 大阪』
EIKUちゃん、HAYATOくん、元気監督の
舞台挨拶付き。
3人ともカッコよかったなぁ…。

先行上映会@なんばパークスシネマ

そして公開初日の3月10日(金)、
この日は京都住みの嫁のSちゃんと一緒。
この日も楽しかったなぁ。
SちゃんはSWAG未満のファン。SWAGになってとは言えないけどなってほしいなぁ♡

そして3月15日(水)と3月21日(火•祝)は
ひとりで鑑賞。


そして…

3月22日(水)夜に元気監督が
3月23日(木)大阪に来られるという情報が…!!

それは行かないと!!

ということで、急遽3月23日(木)は
お仕事早退を決意 チケット予約。


行ってきました!!
この日はなんばパークスシネマさんの
バトルキング上映最終日😭

上映終了後
元気監督とお写真も撮ってもらいました。
パンフレットにサインもいただきました🙌
とても優しい方でした。
お若い方にはもっと優しかったよ笑

逆光だから顔出しええか?笑
ホワイトマジックが新品すぎて出が悪かった泣笑

ONE N’ ONLYのファンだから当たり前だけど
ワンエンが主演で良かった!!
ワンエンのために作られた
ワンエンのための映画。
中でもEIKUちゃんはメインを立派に務め上げた。EIKUちゃんの力演に涙したし
大声で称賛したかった。
HAYATOくんも素晴らしかった。演技は上手いとは言えないけど感動をもらったよ。
個性が光った演技だった。
(郁弥くんとのシーンでは5回とも泣いた😭)
ワンエンみんな本当によく頑張ってた。

バトルキング公開後に公開された元気監督のプロダクションノートを読むと、
監督はそれぞれの個性を見抜いて本当に上手く
プロデューしてくださったと思う。
元気監督!!本当にありがとうございました。

もうこれで終わりだと思っているが、
名古屋 4月1日(土)までやってくれないかな!?
その日名古屋に行くので出来たら延長してほしい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?