見出し画像

おばーちゃんの“ONE N’ ONLY”考察〜④

YouTubeでアーティストのLIVE映像を楽しめるプログラム
「YouTube Music Weekend vol.4」
にONE N’ ONLYが初参加。

ONE N’ ONLYは2021年12月4日(土)16時に登場!!ちょうど土曜日で仕事もお休み。リマインダー設定もやり〜のiPhoneのアラームもかけ〜のでその時を今か今かと待つ。ドキドキ笑  まるで遠足に行く前のワクワク感 笑

そして始まったONE N’ ONLYのLIVEは、
2021年7月10日に中野サンプラザて行われた
『ONE N’ LIVE〜Zepp Tour 2021〜“Special Edition”』

・Shut Up! BREAKER 
・Dark Knight 
・L.O.C.A 
・Breathe 
・Don’t worry 
・Category
・Video Chat
・My Love

全8曲!!
嬉し過ぎる!!
カッコ良過ぎる!!
こんなんタダで観せてもらって良いの!?笑  

楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
ニッコニコo(^-^o)(o^-^)o
年甲斐もなくはしゃぎました 笑
何度も何度もリピート視聴。
YouTubeさん、本当にありがとうm(__)m

はい、では今回はHAYATOくんについて語りたいと思う。

キマってます!!

さとり少年団のリーダーであり、ONE N’ ONLYのリーダー。でも、ONE N’ ONLYのリーダーに決まった経緯が未だに分からない。

誰よりダンスが上手くダンスリーダーではある。誰かさんと違い笑 滑舌も良く、喋りもしっかりしていて、場を仕切れるから当然といえば当然。

でも、EBiSSHのリーダーNAOYAくんじゃないのは何故!?ONE N’ ONLYの中でも二番目に若いHAYATOくんがリーダーになったのは何故!?文句はないんだけどそれが新たな謎笑 誰か教えてm(__)m

さとり少年団のHAYATOくん

HAYATOくんは小学1年生の頃からダンスを始め、色々なジャンルのダンスをやってきたようだ。

HAYATOくんをダンス教室に通わせたお母さんの先見の明は鋭かった。

HIPHOP、POP、HOUSE、Lock、Break、krump、jazz、バレエ、コンテンポラリー、R&B、SWAG。
そんなに種類があるの!?ってくらいさまざまなダンスをやってきたのね。すごい。

色んなシーンで語られるのはやはりONE N’ ONLYになってからのダンスパフォーマンスが飛躍的にパワーアップしたこと。

幼少期からさとり少年団までで培われたHAYATOくんのダンス力は、EBiSSHとさとり少年団が融合してONE N’ ONLYとして活動するようになり更に研ぎ澄まされたと思う。
カッコ良い!!

ラップもダンス同様である。HAYATOくんのラップは迫力がある。喋りも滑らかだけどラップも驚くほど滑らかだ。才能アリ!!

EIKUちゃんが才能の塊と言われるけど、HAYATOくんも負けず劣らず様々な才能を見せつけてくれる。
2021年9月17日にTikTokとInstagramでアップされたThe Kid LALOIのカバー♪WITH OUT YOU♪ではその歌唱力にビックリ!!痺れたよ!!ノウアルタカハツメカクスだね!!ボーカルポジションも乗っ取るつもりだね笑


そんなこんなでONE N’ ONLYの成長に大きな役割を果たしてくれているHAYATOくんである。最近のONE N’ ONLYは超多忙なスケジュールのようだ。

でもきっと、まだまだ満足していないはず。もっともっと目指しているものがあるはず。
ONE N’ ONLYのみんなで行きたい場所へ上り詰めてほしい☆⭐︎☆⭐︎☆

We Just Don’t Careの衣装

そしてHAYATOくんはLINEブログを毎日更新している。これってなかなか出来ることじゃない。

2021年12月2日0時21分にアップされたブログの中で、

なんか風の噂ですが
ブログ毎日書き始めて
  600日が経過したらしい、、

とある。本当に凄い!!流石リーダー!!
拍手〜〜〜!!HAYATOくんありがたかお!!

そしてそして毎週水曜日23時30分から24時まで放送されている

FM yokohamaの「E★Kradio〜HAYATOのWatch Out! Radio」

Watch Out! Radio

軽妙なMCで30分があっという間に経ってしまう。楽しい♬

ところで、2019年10月に発売された『Category/My Love』に収録されている
♪HOLIDAY♪ のことだけど、
HAYATOくんが歌うと、

“海見に行こう二人で行こう”

が、

“梅見に行こう二人で行こう”

に聴こえるのはワタシだけ!?

HAYATOくんの梅好きを知ったから!?
もしかするとファンの間では既に語られてることかも知らないけど、

今年ワンエンを知ったおばーちゃんにはそう聴こえて思わず笑っちゃう(^^;;  
でも、大好き♡

♪My Love♪で楽しそうにニコニコ踊るHAYATOくんもとても素敵。ステージでパフォーマンスすることが嬉しくて堪らないんだろうな♡

これからもリーダーとしてONE N’ ONLYをグイグイ引っ張って行ってね。そして一日も早くブラジルでLive🎶が出来ますように!!☆


さとり少年団でもまた歌って踊ってほしい☆ そんな日がいつか訪れますように☆

仲良しさとり少年団
さとり少年団 みんな可愛いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?