見出し画像

おばーちゃんの“ONE N’ ONLY”考察〜⑤

2022年が明けてしまった(^^;;
…2021年内に投稿したかったなぁ…

さて、

♪We Just Don’t Care♪

が配信リリースされたその日、
2021年12月15日(水)に
TikTokフォロワー数が遂に!!

400万人を突破!!

スゴイ!!‼︎‼︎

♪We Just Don’t Care♪が配信された直後の増え方がエグかった。その前日は380万人だったのに一日で20万人増えたことになる。
ビックリシタナ-モォ-(^^;; 

そして、

12月19日(日)‼️
EIKUちゃん 22歳のバースデー
🎂
おめでとう
🎉🎉🎉


そして12月23日(木)には
Zepp Hanedaで

「ONE N’ ONLY ~X’mas Live 2021~」

が開催された。
このLIVE中にステージ上からインスタライブやってくれて観に行けてないファンを喜ばせてくれた♡♡♡ 

12月26日(日) TikTok LIVE『ナオトフェス年末SP』ONE N' ONLY出演
楽しかったね❤️ 

そのほか

韓国コスメブランド「I’M MEME」×Emo!miuスペシャルコラボ!!の撮影
EIKUちゃんとTETTAくん、二人ともめちゃめちゃ可愛かった❤️綺麗だった❤️





年が明けて、



2022年1月5日(水)に、

♪What’s Your Favorite?♪

が配信リリースされた。
コレがまたカッコいい!!
そしてセクスィー♡♡♡

1月19日(水)にYoutubeで同曲のダンスプラクティス動画が配信された。いわゆるダンプラっちゅーやつ。

めちゃくちゃカッコ良い!!
EIKUちゃんが、HAYATOくんが、KENSHINくんが、NAOYAくんが、TETTAくんが、REIくんがめちゃくちゃカッコ良い!!!!

この動画を観ていると、6人全員がダンスも歌も本当にすごく上手くて、こんなに才能のあるメンバーが揃ったグループ他にいるかな!?と思ってしまう。

まさに

“唯一無二”

である

そして

1月21日(金)、1月22日(土)
豊洲PITにて 原因は自分にある。(げんじぶちゃんたち)との

「FAKE MOTION LIVE 2022 NY」

が開催される。
New Year!!のNYだね。
おばーちゃん、配信チケット2枚買っちゃったよーーー!!楽しみー♪♪♪




そしてそして、来たる、
2月16日(水)に初のEP

『YOUNG BLOOD』

がリリースされる。楽しみだ。

【初回生産限定盤】
【通常盤TYPE-A
【通常盤TYPE-B

今までもそうだけどやっぱり3パターン
あるんだね^^;

↓は2022年元旦に
ONE N’ ONLY TVで配信された
「新年のご挨拶」

前回おばーちゃんが掲げたワンエンちゃんの活躍予想とどちらが当たるかな!?

いやいや、そんなことを言ってる場合ではない。
この動画の中で発表されたこと。それは、
三つある目標のひとつでも達成出来ない場合、ワンエンちゃんたちは来年、日本最高の高さを誇る200mのバンジージャンプを飛ばなきゃいけなくなる。こわ。

それをHAYATOくんが発表した瞬間のTETTAくん(高所恐怖症)の反応を見たら可哀想で泣けてきた。絶対に飛ばしちゃならないと思った。
とりあえず第一の難関(目標)は、

『YOUNG BLOOD』

で、

ウィークリー1位を獲る!!

がんばれ!!SWAG!!
他力本願で第一の目標を達成しよう!!笑
おばーちゃんももちろん協力するよ!!

-----
モタモタ投稿出来ぬ間に、
21日(金)のフェイクモーション配信を観てしまった^^;
楽しかった。けど、ステージ暗過ぎ笑
22日(土)ファイナルのチケットもある。
楽しませてもらうね♪

今日書いてて思ったんだけど、
何故か配信とかリリース水曜日が多いね。
意図的なのかな!?たまたまなのかな!?


追記(2022/01/24)
全くもって音楽業界のことが分かっていなかった(^◇^;)
さとり少年団、EBiSSH、そしてONE N’ ONLYの楽曲リリース日を全て調べてみたら、、、
♪L.O.C.A (PT-BR ver.)♪ だけが金曜日。
それ以外は全て水曜日だった。
コレはもう意図的としか考えられない。

調べて分かったこと。
息子たちに言ったら笑われるな。
「そんなことも知らんかったんか」と。
お恥ずかしい(*≧∀≦*)

答え:「水曜日リリース」にするのがオリコンチャート初登場の上位狙いに最も有効なんだって。

そりゃそーだよね。またひとつ賢くなりました)^_^( 年取っても新しいことを覚えるのは嬉しいね♡☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?