見出し画像

“YOUNG BLOOD”

2022年2月16日(水)、遂にリリース。
onlineで予約しといたら、おばーちゃん家には15日(火)に届いた。
フラゲ!!
でも、15日に届いたら(14日に出荷されたら)オリコンチャートの集計はどーなるのかな!?
16日(水)からの集計でチャートが狙えると思うんだが。フラゲしたらどーなるのかな!?

とにかくTETTAくんにバンジー飛ばせたくない思いでいっぱい。
だから、そのための、

目指せ!!
オリコンウィークリーチャート一位!!

TETTAくんのために一位になれー!!


初回限定盤のトレカは大好きEIKUちゃんだった(嬉)

カッコ良いCD&BD&EIKUちゃん

開けてビックリ!!盤が2枚入っててこの形は初めて見た。背中合わせが多いよね。ともかくカッコ良い♡

リリース前々日、今泉圭姫子さんがRadio HITS Radioでかけてくださった
♪STAR LIGHT〜未来ノトビラ〜♪
にひと耳惚れwして早く聴きたくて聴きたくて…。

『YOUNG BLOOD』

何て良いアルバム(EP)なんだろ。
全ての楽曲が心地良い。カッコ良い!!

最近音楽はiTunesで買うことが多く、実際にCDを手にすることが少なくなったが、やっぱり開封する時とかドキドキして良いもんだなー。

そしてBlu-rayがまた素晴らしい。

【ONE N’ LIVE ~Zepp Tour 2021~”Special Edition”
2021年7月10日 中野サンプラザ 公演 ノーカット収録】

ノーカット!!
そーかー、こういう日のために配信はしないのか、と納得。
7ヶ月遅れでLIVEを楽しめた感じ♪

おおーっと!!
忘れちゃいけないのが、

【60P撮り下ろしフォト+ライブフォトブックレット】

もったいなくてぐゎーっと広げられないから、HAYATOくんもインライで言ってたけど、見開き1ページで真ん中に写ってる場合、随分奥〜に居られます笑 多分ずっとそこに居ることになるんだろうな(^_^;) 意味分かるかな!?
とても素敵なフォトブックです♡

リリース日に何をしてあげられるだろう!?と考えたけど、おばーちゃんは無力だった(泣)

ただひたすらSpotifyでYOUNG BLOODを聴いた。予約は初回限定盤だけだったのでTYPE-AとTYPE-Bを注文した。

目指せ!!
オリコンウィークリーチャート一位!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?