見出し画像

みてみてみてー💕

だいぶ前のことなんだけど、
Fm yokohamaHAYATOくんの番組
“E★K radio Watch Out! Radio”
に送ったおばーちゃんのメールを読んでもらったよ🥹

おばーちゃん、メールやコメントを読んでもらうのはひと握りの決まったファンだけだ、
と家族にブーブー文句言ってたの。
noteにも書いたね。

確かに色んな番組で読まれるのは決まったラジオネームのファンが多い。それは確かだ。

でも新米ファンのおばーちゃんのメールも読んでくれたよ。嬉しくて飛び上がったわ。
読んでくれるんやーと感動したよ。

HAYATOくんに質問して答えを聞きたかっただけだったのでステッカーも要らんと思ったし、住所氏名を書くのが嫌だったので書かなかったの。

そしたら
Fm yokohamaさんからメール来て、
ステッカーを送りたいから住所氏名を教えてほしいと。
何て律儀な
Fm yokohamaさん。
そこまで言ってくださるのなら、と返信した。
本当にありがとうございました
🙇‍♀️

そして送られて来たのがこのHAYATOくんのサイン入りステッカーである💕
素直に嬉しかった🫶
HAYATOくんとお揃いだよ💞きゃー🫣

おそろー❤️

初めから住所氏名を書けよって話だよね、アホですわ。

読んでもらったのはそれだけではない。

前にも書いたんだけど、何回とは言わないがワンエンタイムでもおばーちゃんのお便りを読んでくれた。しかもEIKUちゃんが読んでくれたよー🙌

それから、新しく始まったFM大阪の
“E∞Tracks SelectionONE N' ONLYのワンエンめっちゃ好きやねん!でもリクエストしたらリクエストに応えてくれて名前だけだけど読んでもらえた。

こんなことあるんだね。

だから、分かったこと。

しょっちゅう名前読んでもらえる人はやはりそれだけしょっちゅうコメントやメールやお便りを送ってるってことなんだな。
自分の体験で納得したわ。

というお話でした。

SWAGのみんな!!
コメント、メール送ったら読んでくれるからどんどん送ろうね!!

やっぱり優しいONE N’ ONLYでした🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?