見出し画像

Get That (PT-BR ver.)

推し活してるのか沼にハマってるのか知らないけれど、一日中ワンエンのことばっかり考えている…。もう2年近く…w

これが良いことなのかそうじゃないのかこれまた知らないけれどスゴイよね!? 笑

さて、ONE N’ ONLY 5N5(5周年project)
5ヶ月連続リリースの第二弾
♪Get That (PT-BR ver.)
が2月24日(金)に配信リリースされた🎉

2023年2月24日配信リリース

みんなカッコ良いーーー!!!!!!💘

そして同時にYouTubeでミュージックビデオも公開された。

コレがねぇ…おばーちゃんにはちょっと受け入れられないMVなわけで…😥 スミマセン

大人なワンエンが飲めないお酒でかんぱーい!!
たぶんブラジルの女性らと楽しく歌って踊ってるMV。
SWAGはみんな大歓迎の大喜びなのに…😥

おばーちゃんはダメなんだなー🙅‍♀️
なかなかTikTokも作れないし、♪Get That (PT-BR ver.) についてのコメントも出来ていない。素敵な良い曲なのにアホです。

MVカッコ良いんだから早く受け入れてどんどんコメントもしたいしTikTokも作りたい。
聴くのは毎日ずーっと聴いてるのに情けないおばーちゃんである。

ゴメンね🙏

まるっとラテン調のこの楽曲は4月にブラジルに行くワンエンのブラジルSWAGへの手土産みたいなものだね🥹
ブラジルのファン喜ぶよ❤️‍🔥

今回はJUNEさんが作ってくれたんだね🙌良かった。ちょっと余計な心配してたの😅

JUNEさんはスゴイね🔥JUNEさんって人はどこまで天才なんだろうと思う。スゴイ才能。

でもいつもだけど、JUNEさんの難しい楽曲を見事に歌い上げてしまうワンエンも本当に本当にすごいと思う🏆

JUNEさん、ワンエンのことずっとお願いします。見離さないでね 🙇‍♀️
世界に一緒に行ってくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?