見出し画像

note始めて一年経ちました

去年、あまりにもONE N’ ONLYワンエンを好きになり過ぎて、その気持ちを何かにぶつけたくて勢い余ってnoteを始めて今日で一年が経った。

去年の今頃と変わらずワンエン好きだけど、色んなことが分かってくると、違う視点でワンエンを見るようになった。

今年2022年6月6日(月)にONE N’ ONLY公式FANCLUB『SWAG』が開設された。
初めは躊躇していたがはずみで入会してしまった笑

好きになった当初はこんなおばーちゃんがLiveに行ってはいけない、と思っていたのにいつの間にか、ワンエンのLiveに行きたいと思うようになった。おばーちゃんが行って良いか悪いかは分からないけれど、単純に生のワンエンを観たくなった。

春ツアーの終わりに秋ツアーが告知された。FANCLUBに入ったからには先行がある!!

その先行案内が来た。

でも、落ちた。

落ちた直後2次先行のお知らせが来た!!

でも、また落ちた。

FANCLUBに入った意味無いじゃん。
何故FC会員を2回も落とすのかな!?
意味分からん。
せめて2回目は当選させて欲しい。

次にローソンチケットの先行が来た。

即申し込む。

当選した。バンザーイ。

それにしてもONE N’ ONLYの抽選先行は2度3度4度5度何回あるんだ?ってくらいあるねー。
だからFC会員全員を当選させるわけにはいかないんだろうね笑

ワタシの推しのアーティストの抽選先行はFCで一回のみ。そのほかは一般のみ。
比べてワンエンの先行の多いこと。
先ずはFC「SWAG」1次、2次。次が+KIRARI(入ってないけど)先行やローチケ先行、そして各プレイガイドの抽選先行。

いやいやビックリ!!

そんなに先行しなくても良いと思うけどね。
抽選にするくらい申し込みがあるんだから先行の数は減らして早くSOLDOUTにした方が良いと思う。

何はともあれ秋ツアーでワンエンLiveデビューできることになった。嬉しい。


当選したは良いがペンライトがないぞ。
ワンエンの Liveにはペンライト必須だよね。
でも、
買わなきゃと思った時すでに遅し。
期間限定販売終了。そんなん知らんしー。
いつでも買えると思ってたワタシが甘かった。
そういったことが分からない。
誰かに聞くのは恥ずかしい笑 しょーがねえなぁ
しょうがないので普通のペンライトを購入してウキウキで10月を待つことに。

ペンライトを持ってLive参戦する日が来るなんて考えたこともなかった笑笑

最近になってofficialから「会場でグッズ売るよ」のお知らせ届いた。そりゃあるよね。

あと3週間余りで本物の生のワンエンに会える。考えただけで泣きそう😭

待ってろよー(ガラ悪い)待っててねー😊

ONE N’ LIVE 2022 〜UNITE〜



そして最新配信曲

note2年目もがんばるね!!

もちろんワンエン布教もがんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?