見出し画像

何故!?

大好きなONE N’ ONLY

ブラジルに行った彼らがバラバラで帰国!?

何故!?なにゆえ!?

コロナが絶対に関係してるんだけど、何故別々に帰る必要があるのか!?その意味は!?

717日午前7時現在、まだHAYAちゃんとEIKUちゃんが帰国していない。

どゆこと!?

HAYAちゃんとEIKUちゃんの

『ただいまーッ!!』

が早く聞きたい😭

HAYAちゃんのブログ連続投稿も途切れてしまったよ😭

いったい何をしているというの!?

SNS発信も出来ないなんて。

帰国したメンバーも差し障りない投稿だけで2人のこと何も言わない。

officialの周知ももどかしい。

帰国したメンバーは20日まで自主隔離って言ってるけど、

遅れて帰ってくるHAYAちゃんとEIKUちゃんはどーなるの!?

絶対それよりズレるやん!?

ハッキリ教えてほしい。

officialのニュースでも検査を受けたとしか書いてない。

現地でPCR検査した結果が書いてない。

おかしい絶対におかしい

そんなことを考えているおばーちゃんです。

モヤモヤモヤが止まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?