見出し画像

12月15日配信リリースの意味

2021年12月15日にONE N’ ONLYの新曲
♪We Just Don’t Care♪が配信リリースされた。発表されてから約ひと月以上。待ちに待ったリリース。

振り返れば2019年12月15日に行われた『ONE N' ONLY de X'mas 2019』
がKOHKIくんとの最後のステージだった。

ココかな!?コレかな!?
KOHKIくんと最後に演った12月15日という記念すべき日を新曲のリリース日にしたんだ、と思う。

ONE N’ ONLYのみんな KOHKIくんのことを決して忘れていないという証。KOHKIくんのファンにとってはとても嬉しいことだと思う。
誰も何も言わないけどきっとそうだと思う。
KOHKIくん、本当に良い仲間を持ったね。

NAOYAくんととても仲の良かったKOHKIくん。今は会えなくてもきっと繋がってると思う。

男前というかとてもキレイなお顔をしてるKOHKIくんはダンスが上手くてサービス精神旺盛でEBiSSH TV、ONE N’ ONLY TVでもみんなを楽しませてくれたね。ありがとう。

ま、このおばーちゃんは、KOHKIくんが卒業してからONE N’ ONLY、EBiSSH、さとり少年団を知ったんだけどね^^;
でも、おばーちゃんならではの視点でEBiSSH TVやONE N’ ONLY TVを見ていると、KOHKIくんって本当はシャイな性格故に照れ屋のはずなのに、少し無理をしてでもみんなを楽しませていたんだと思う。優しい子だと思う。

今も元気で頑張っていてほしい。

〈KOHKIくんのLINEブログより拝借〉

メンバーみんなで行った富士急ハイランド。とても楽しかったと書いている。良かったね。

12月15日配信の意味を考えた時、思わず書きたくなったおばーちゃんでした。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?