見出し画像

おばーちゃんの“ONE N’ ONLY”考察〜⑦

2022216日、
初のEP“YOUNG BLOOD”がリリースされ、色んなメディアでカッコ良い姿をファンに見せてくれているONE N’ ONLY

でも、おばーちゃん、もっとメディア露出があってもいいんでない!?と思ってしまう。
出来たらゴールデンタイムの番組にに出て欲しい。もっともっと色んな番組に出て欲しい。

そう思っているのに、今まで楽しみに聴いていたラジオ番組が年度替わりシーズンを迎え、ひとつまたひとつと終わりを告げていく(泣)

毎週月曜日24:3025:00に配信されていたCBCラジオ “ONE N' ONLYEBiDAN THE RADIO” 321日で終わり、

20221月〜3月の毎週土曜日にSpotifyで配信されていた “男子かく語りき” 26日が最終回である。寂しい〜(泣)

そして、毎週水曜日深夜にテレビ東京で放送されていた “部長と社畜の恋はもどかしい” 23日の第11話・最終回(2話放送)で終わってしまった。
オープニングにワンエンが出て来るのがとても楽しみだった✧*(ˊˋ*)✧* 何ならそれだけ(OP)見たら消しても良いくらい(^^;;
いやいや、ドラマの内容もなかなか面白かったよ(^^;; 最後はハッピーエンドで良かったね。

また新しい番組が始まりますように⭐︎⭐︎⭐︎

少し前にYouTubeの音楽番組blackboardで『YOUNG BLOOD』が公開された。
めちゃくちゃカッコ良かった!!
ワンカットのカメラワークもカッコ良い!!
赤、白、黒の大型パネルに映し出される歌詞を背景に躍るワンエンオンリー最高デス!!!!!!

こんなカッコ良いONE N’ ONLYをもっとたくさんの人たちに見てほしい。
今囲い込んでるファンたちだけで満足してちゃダメだよぉ〜〜ファンを増やそうよぉ〜〜

そして世界に羽ばたいて〜〜〜!
 

さて、今日はKENSHINくんのことを書いてみようと思う。

YOUNG BLOODの衣裳

背が高くて男前でめちゃくちゃカッコ良い名古屋出身のKENSHINくん。さとり少年団結成の時、ダンススタジオで初めてHAYATOくんと顔を合わせた時、HAYATOくんを睨みつけてたらしい。なんだコイツ!!ダンス上手いな!!ってなもんだったなのかな!?笑

でも、ダンスのライバルと思ったわけではないと思う。なぜなら、KENSHINくんが本格的にダンスを始めたのはスターダストに入ってからだと聞いているから。
とは言え、やはりHAYATOくんにライバル意識を抱いたのだろう。俺と同じく背の高い奴がいる!!ってね。

2017721日に公開されたさとり少年団の『秘密結社SBC』。結成2周年を記念したこの動画で3人がその頃を語っている。
3:35辺りでさとり少年団結成の頃の3人の写真が映し出され、KENSHINくんの睨みの効いたお顔を見ることが出来る。笑 そこの部分だけでも観て欲しい。
それにしても3人の幼くて可愛らしいこと!!

さとり少年団結成当時は15歳だった3人(KENSHINくん、HAYATOくん、EIKUちゃん)もそれから7年が経ち22歳になった。

今や、KENSHINくんはONE N’ ONLYのダンス&ラッパーとして揺るぎないポジションに立つ。
ダンスもラップもさとり少年団の頃に比べるとすごーく上手くなって見ていても安心感がある。
EIKUちゃんと一緒できっと相当レッスンしたんだろう。努力家で負けず嫌いなんだろうな。
もちろんその陰にHAYATOくんの熱血指導があったことは想像に難くない。

ワンエンライブではファンを煽り、LIVEを盛り上げる役目をいつの間にか担っているのがKENSHINくん。
180cmはだてじゃない。大きいKENSHINくんが煽ることに意味がある。と勝手に思っている。

KENSHINくんは、とてもシャイなところもあるかと思えばとんでもなくはしゃいだり、寂しがりやだったりで掴みどころがない性格に見える。でも、優しいのは間違いない。
見た目、目つきが鋭いので、
あるラジオ番組で、て、て、TETTAくんにメンバー紹介の際『顔面凶器』と紹介されてた笑

KENSHINくんはお笑いが大好きだ。
ワンエンタイムで度々お笑い芸人の方々をゲストに招いて色んな企画をやっているのがKENSHINくん。

いわゆる、“K Studio”

2021211()に配信された記念すべき50回目のワンエンタイムでは、K Studioのコーナーに、お笑いコンビ サンシャインのお二方を迎え、のぶきよさんにKENSHINくん自己紹介一発ギャグを作ってもらった。
↓↓↓↓↓それがこちら↓↓↓↓↓

「興味は津々(シンシン)、与える安心(アンシン)、体は8頭身(ハットーシン)、俺KENSHIN
「ケンケンパ、ケンケンパ、ケンパ、ケンパ、KENSHINパ」

どちらもちゃんと韻を踏んでてラッパーのKENSHINくんにふさわしいギャグだね。
2個目は振りも付いているそうだ。
どちらも自己紹介の時に使っている
優しいKENSHINくんだ。
リンクを貼っておくので、もし聴けたら聴いてほしい。

その後2020325日の配信では、同じくK Studioのコーナーにのぶきよさんを再び迎え、他の5人分の自己紹介一発ギャグを作ってもらった\(^o^) 
見てみたいなぁ…♡

とにかくお笑い芸人さんが大好きなKENSHINくんだ。 

YouTubeKENSHINくんが絡んでる動画で好きでよく見るのは2020327日に公開された『ONE N’ ONLY TV # 3』の10:28からのくだり。 

HAYATOくんのTikTokに誘われなかったKENSHINくんの言動がとても可愛い


最新の♪YOUNG BLOOD のダンスでは、
呼吸する間も無く変わる〜KENSHINくんが前に出て来て踊るところが大好き。
上の方で紹介したYouTubeの音楽番組blackboardで公開された『YOUNG BLOOD』動画なら0:56で後ろからKENSHINくんが現れるシーン。

コレからもダンスにラップに煽りにがんばってね!!
 
そして、世界に羽ばたこうーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?