見出し画像

♪ラテンツアー2023♪

✨2023年初投稿✨
昨年末のクリスマス当日(25日)に行われた
ONE N’ ONLYのクリスマスLiveに参戦。
いつものLiveとは全く違う内容に初めは戸惑ったけどこれが特別感なんだね。


年が明け、2023年の三大目標が発表された。

①YouTubeチャンネル登録者数25万人!
②ドラマ・映画の主題歌ゲット!
③春のホールツアー全公演SOLDOUT!

3項目とも必ず達成します!!!!!!

ちなみに罰ゲームは真冬の滝行🥶🧊

これもなかなかキツいよね。心臓麻痺起こすよ。危ない⚠️

あっそういえば…やるやるって言ってる去年の約束の罰ゲーム(日本一のバンジージャンプ)どーなってるのかな!? てたくんのこと考えると可哀想で涙出るからやって欲しくはないけど。
2023年ももうすぐひと月経ちますよー😅

さて、2023年はONE N’ ONLYとして初めてLiveした2018年から5年が経つ。
そーなのだ、2023年は
記念すべき【5周年イヤー】である。
そのプロジェクトが幕を開けた。
名付けて『5N'5』(ファイブエンファイブ)プロジェクト。
内容は
①5ヶ月連続リリース!!
②2023年春ワンエン初のホールツアー!!

①はもう始まってすよー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

1月の配信リリースは、


そしてONE N’ LIVE2023 ~Departure~開催決定!!ワンエン初のホールツアー。

ワンエン初のホールツアー


2023年一発目のLiveは
“BoyAge FESTIVAL 2023”である

BoyAge FESTIVAL 2023

行かなかったのであまり興味も湧かなかったがメンバー始め参戦したSWAGちゃんたちめちゃくちゃ良かったようだ。そりゃそーだな。



そしてそして1月28日(土)にリリースされたのは衝撃!!の
【ONE N’ ONLY初のラテンアメリカツアー】
が決定したというニュース!!!!!!

めでたい🎉めでたい🎉めでたい🎉

ワンエンラテンツアー

だけど…わたしの気持ちは複雑🤯
確かにめでたい🎉
noteを始めた時から
おばーちゃんが生きてる間に大きくなってね、と言い続けて来た。
もっともっと有名になってね、と書き続けて来た。
TikTokやInstagramでワンエン布教活動をやって来た。

だからラテンツアーは喜ばしいことなのだ。
が……である。

こんなに急にブラジル3都市ツアーと言われたら、しかも日本でのホールツアーを差し置いて先にやる!?

2023年最初のワンマンライブは日本でやるべきだと思うよ。
メンバーはそりゃ大喜びさ。若いもの。
目先に鯛を突きつけられたらそれを食べるよ。この例えは合ってるのかい!?笑

去年のブラジルでの熱烈歓迎、熱狂的なLiveはまだ記憶に新しいことだろう。
それをまた味わえるのだから嬉しいに決まってる。

わたしは彼らが日本にいないと寂しい。素直に率直に寂しい。去年猛烈に寂しかった。

だからこんなに急に4月にブラジルでツアーして来ますと言われても困る。

まぁでも決まったことは仕方がない。
喜んでるメンバーやSWAGが喜んでることに水をさす気はない。

決まったからには元気で行って、元気で過ごして、元気でツアーをやって、何より元気で全員が一緒に帰って来てほしい。

それだけ願ってます。

ラテンツアーチケット完売しますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?