見出し画像

おばーちゃんの“ONE N’ ONLY”考察〜⑥

3月に突入した。もう3月になってしまった。
昨年12月半ばにONE N’ ONLYTikTokのフォロワー数が430万人に到達し、

その後テレビ東京のドラマ “部長と社畜の恋はもどかしい” のオープニングナンバー♪What’s Your Favorite? が配信リリースされ、

更に216()には待望の
EPYOUNG BLOOD』がリリースされた。

順調である。が、おばーちゃんとしてはその後の数字が伸び悩んでいることが心配である。

2022年のONE N’ ONLYの三大目標!!
この目標をどれかひとつでも達成出来ない場合は日本一の高さのバンジーを飛ぶという罰ゲームが待っている(^^;; そもそもハードル高過ぎ。

YOUNG BLOOD』オリコンチャート1位
TikTokフォロワー数1,000万人
YouTubeチャンネル登録数25万人

の目標は残念ながら達成出来なかった⤵︎
そしてここでバンジーが決定した(泣)
については36日現在440万人。
YouTubeのチャンネル登録者数は同じく36日現在11.5万人。

この調子では②と③も達成出来そうにない。

YOUNG BLOOD』リリースでもっと伸びるはずだった(^^;; ホントにそう思っていた。

罰ゲームのバンジーを飛ぶことはすでに決定してしまったけど、

今年は本当に飛躍の年だと思っている。

そのためにも何かもっともっとONE N’ ONLYを売り出す手立てはないの!?
ただの一ファンなのに何故そんなことを考えなければいけないのか笑
それは事務所に任せろってことなんだが
今の状況が実にもどかしい。

もっともっと、日本国内で、もっともっと!!有名になって欲しい。

228()に公開された YouTube “ワンエンちゃんねる” の企画でREIくんと下北沢に行った時にTETTAくんが語ったこと。それは
6人の気持ちを代弁してくれた言葉だった。
この回はとても良い動画だった。
TETTAくん男前だった。


ワンエンちゃんの人だ!
と言われるくらいの 
知名度がやっぱり欲しいですね。

まだ自分たちから名前言わないと
わかってもらえてないってのもあるので、

あっちから察してくれて
知ってもらうっていうのが
一番嬉しいので

色々こういう企画とかやって
どんどん大きくしていって

あっちからお願いします!
って言われるぐらい
デカいチャンネルにしたいですね!


東京でもまだまだ顔を知られていないのか(>_<)と思った。

ワンエンちゃんねる” だけでなく メインチャンネル “ONE N’ ONLY TV” ももっとデッカくなって欲しい。目標は25万人だよーん。

そのためにはしつこいけどまずは日本で大きくなって欲しい。
SWAGのみんなはそれぞれがんばって
 “ONE N’ ONLY” を広めてくれていると思うけどこれからもお互いがんばろ‼︎

ブログやofficialサイトを見ると SWAGのことを非常に大切にしていて、1on1トーク会とかYOUNG BLOODリリース記念スペシャルイベントなどが行われている。
(おばーちゃんには残念ながら全く関係ないけど笑)

SNSが発達した今、ファンとの交流は多く、その距離がめちゃくちゃ近いことにおばーちゃんは驚いている。まるでお友だちやん。
昔は考えられなかったな〜。

KIRARIについて。
様々な特典があるメンバーのコミュニティに参加するには+KIRARIをインストールしてメンバーそれぞれのファンクラブに入らなければいけない。
(コレもおばーちゃんには残念ながら全く関係ないけど笑)

メンバー6人のうち誰かひとりって決められないよね。みんな全員の+KIRARIに入ってるのかな!?というのがおばーちゃんの素朴な疑問。

何よりSWAGがいちばん!!

いつもメンバーが言ってくれてるね。
ファンをとても大切に思ってくれている

ONE N’ ONLY万歳!!

まずは日本で有名になって欲しいとは思うけど、ワンエンちゃんたちが望んでいる
ブラジルでのLIVEが一日も早く実現しますように♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?