見出し画像

おばーちゃんの“ONE N’ ONLY”考察〜②

さてさて、2021年9月3日(金)に
♪L.O.C.A (PT-BR ver.) 
https://youtu.be/F0vCWS2cQIo
が配信リリースされ、本当にカッコ良い楽曲をファンに提供してくれたONE N’ ONLY。
その後、コロナが落ち着きを見せ始め 緊急事態宣言が解除されると徐々に順調に色んな活動を再開していく。

9月11日(土) - 9月12日(日)には
『FAKE MOTION LIVE 2021 AW』
げんじぶちゃんたちと仲良く楽しく共演。

少し間が空いて、
10月16日(土)には
『渋谷音楽祭2021〜SHIBUYA MUSIC SCRAMBLE〜』

そしていよいよ念願の🎶ワンマンLIVE!!
10月23日(土) @Zepp Osaka Bayside、
11月6日(土)@中野サンプラザホール
『ONE N' LIVE ~Supreme One 2021~』

参戦できた人たちが超羨ましい♡ もっともおばーちゃんは行きたくても行けないけどね^^; 
何でコレ配信無かったのか残念⤵︎ 配信すればもっともっとたくさんの人たちにONE N’ ONLYのかっこいい姿を観てもらえたのに、と思う。

『ONE N' LIVE ~Supreme One 2021〜』
では新曲
♪We Just Don’t Care が披露され、
12月15日(水)に配信リリースされることが発表された。
とてもしっとりとしていて それでいてみんなの背中を押してくれる素敵なバラードだ♪

そして同時に12月23日(木)に
『ONE N’ ONLY ~X’mas Live 2021~』
が開催されることも発表された。

11月7日(日)には
『第2回「スター☆オーディション」最終選考会』にLIVEゲストとして出演。

元気なワンエンちゃんたちのLIVEを観たい!!でも、実際にLIVEに行けるのはほんのひと握りのファン(SWAG)ではないですか!?
スタダさん!!ONE N’ ONLYをもっとBIGにしてやりたいと思っているのならLIVE配信してください。お願いします(^人^)

更にさらに、11月30日(火)の
『ワンエンTV10万人突破記念銀の盾開封式YouTube生配信!!!』
YouTubeの銀の盾を開封しファンたちと喜びを分かち合い、Zepp Osaka Bayside、中野サンプラザでのLIVEの反省会をした後 告知タイムへと突入。そこで、
来年2022年2月16日(水)に1年10か月振りにCDがリリースされることが発表された。
その名も【1st.EP「YOUNG BLOOD」】

やった!やったね♡いいね!いいね♡順調ですな!嬉しいね♡何てカッコ良いジャケット♡

ワンエン初のEPは 初回生産限定盤、通常盤のTYPE-A・TYPE-Bの3形態でリリースされるとのこと。楽しみだ。
11月30日のYouTube生配信も今の時代ならではの視聴者のコメント見ながら読みながらの楽しい配信だった。
この時代を生きる若者は良いなぁ…と羨ましく思う。ワタシがそれをやっても
「無理しちゃって〜」
と言われるのがオチ笑  ま、やりませんけど。

Youtube繋がりで言えば12月3日(金) - 12月5日(日)に実施される
『YouTube Music Weekend vol.4』
にも参加が決定している。
ワンエンちゃんたちの「ONE N’ ONLY TV」は12月4日(土)16時からプレミア公開される。

2022年1月21日(金) - 22日(土)には
『FAKE MOTION LIVE 2022 NY』
への出演も決定している。

あぁ〜大忙しだぁ〜。今頃ワンエンちゃんたちきっとクリスマスLIVEのお稽古してるんだろうな。楽しみいっぱい。

そして、
12月と言えば大好きEIKUちゃんのお誕生日月。何とも可愛い22歳!!おめでとう!!

(可愛いお顔に似合わず太い二の腕&おんなじポーズ笑)

おばーちゃん長生きして(ウソ したくない)
ONE N’ ONLYが超有名になるのを見届けたい!!それが今の夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?