見出し画像

入った!入った!入ったよ!

2022年6月6日(月)、ONE N’ ONLY オフィシャルファンクラブ『SWAG』が開設された。

6月26日(日)ONE N’ ONLYのツアーファイナルの日に、しれーッと入ってしまった。ものすごく悩んでたのに…😅

ワンエンのツアーファイナル配信を観終えて、余韻に浸りながらLINEブログを見ていたら、手が勝手に入会手続きへ笑(んなバカな…笑)

最高年齢ではあるまいか!?笑
ま、いいや。
すでにあちこちでおばーちゃんであることを公言してるんだから。開き直ろー笑

最近は何かとお忙しいワンエンちゃんである。

人見記念講堂でのライブが終わった時スクリーンに現れたのは、秋ツアーのお知らせだった。
会場がざわめいたよね。

秋ツアースケジュール

“UNITE”

[u・nite /juːnάɪt]

団結する、団結させる、一体化する、
みたいな意味みたい。

今のワンエンにふさわしい言葉だね。
ワンエンメンバーの団結。
ワンエンとSWAGの団結。
ワンエンと繋がる全ての人たちとの団結。

秋ツアーに向けてまたがんばれるね、みんなが。
ファンクラブに入ったから先行予約のお知らせ来たよ。どーする⁉︎ どーする⁉︎笑

仲良し6人組

「可愛い」
と呼ばれる年齢でもないんだが、おばーちゃんからしたら可愛いとしか思えない。
おばーちゃん、ワンエンの年齢の頃はもうおかーちゃんになってたから、年齢からすると彼らもじゅうぶん大人のはずなんだけど、どーしても可愛い子どもとしか思えない笑

それからそれから、
新曲「LUCKY」がTBS「よるのブランチ」
7 月・8 月のエンディングテーマに決定!!

めでたい🎉めでたい🎉めでたーい🎉

なんて嬉しい今日この頃なんだろう。
happy‼︎ lucky‼︎

ONE N’ LIVE2022 
オープニング、カッコ良かった‼︎


もうすぐブラジル行きだね。
気をつけて行ってらっしゃい。
しばらく日本にいないと思うと寂しいなぁ…😭

がんばってらっしゃい‼︎
そしてひと回りデッカくなって帰って来てね。
SWAGみんな楽しみに待ってるよ‼︎

いちおうおばーちゃんもFCに入ったからには
もう“SWAG”って名乗ってもいいかしら⁉︎笑

「いいともー‼︎」って答えて欲しい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?