見出し画像

ONE N’ ONLY 5th Anniversary “5 N’ 5”Project

2023年4月29日(土)
ワンエンとして初めてLiveを行った2018年4月29日から満5年を迎えた。

㊗️ONE N’ ONLY5周年🎉

わたしはこの日ボーっとしていた笑
4月29日(土)のこの日"EBiDAN THE PARADE"が開催された日。配信があるということでウキウキしていたがワンエン5周年はハッキリ言って忘れていた😅

CDデビューしたのは11月21日だけど4月29日初めてONE N’ ONLYとしてLiveをしたこの日も記念すべき日⭐️

その記念すべき日に初めての"EBiDAN THE PARADE"が開催された😊

本当におめでとう🎉

EBiDAN THE PARADE も素晴らしかった✨

U-NEXT様ありがとう🧡

これからまだまだ5周年イベント続くと思うけど、身体に気をつけてがんばってね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?