見出し画像

🤞ヒルナンデス出演🤞

2022年8月5日(金)。
ONE N’ ONLYにとって大切な記念すべき日になった。ご存知のようにお昼の情報番組ヒルナンデスに出演したのだ。
まぁ、この日はナンちゃん夏休みでシェリーさんが司会代行の “シェリナンデス” だったけどね。

パフォーマンスを披露する時だけの出演と思っていたおばーちゃん、たまたまお昼にお家に帰りテレビをつけたらワンエンちゃんが浴衣着て出てたのでビックリ!!

浴衣姿のワンエンちゃん
始まりました

「ええーッ!!」
何が何だか分からずにとにかくテレビ画面を撮る。
よくよく考えてみたら、録画してるんだから撮る必要ないんだけど笑笑笑

会社に帰るギリギリまでLiveで見て帰宅してから再生。

REIくんのおはぎ食レポ。
あまり意味のない訳の分からないこと言ってたけどなんとなく…食レポっぽい感じ笑
石ちゃんがうまくフォローしてくれたね。

REIくん食レポ


EIKUちゃんケン玉チャレンジ、うまく出来なかったけど可愛い姿にニンマリ苦笑
Twitterに “EIKU何やってんの!?” と誰かが呟いてたよ笑 アレ事務所だったよな笑

見て見てこの可愛さ笑


コーデクイズに答えるのはNAOくん。
問題を振られると、HAYAちゃんがそっと
“NAOくん” ってNAOくんに答えるように促す。その言い方がさりげなくて可愛い💕

クイズに答えるのはNAOくん

答えは外れちゃったけど、コメントは流石のワンエンのオシャレ番長だったね。


そしていよいよ!!
♪LUCKY を生パフォーマンス!!

生パフォーマンス中

パフォーマンスしてる時もみんな生き生き堂々としてたよ。若干緊張してる部分もあったけど、いつも通り明るく楽しくパフォーマンスできたと思う!!
EIKUちゃん何か頼もしかったなぁ🫶
EIKUちゃんは緊張してなかったように見えた。そんなことはないだろうけど…。

HAYAちゃんも余裕のニッコニコでリラックスして踊ってたし、KENSHINくんも笑顔が可愛かった。
ちょっと気になったのはKENSHINくん体調悪いのかな!?と感じたこと。
ケン玉チャレンジ終えたEIKUちゃんを迎える時も咳してたし、全体的に元気がなかったよ。大丈夫かな!?

スタダの先輩シェリーさん、優しかったね❤️常に笑顔でワンエンメンバーを支えてくれてた。ナンちゃんはいなかったけどシェリ姉さんがいてくれて良かった、ありがたかった。
シェリ姉さんの笑顔に凄く救われた。
シェリーさん、ありがとう🫶🫶🫶🫶🫶

シェリ姉さん

ヒルナンデスで最高のパフォーマンスが出来て本当に良かったね🤗
ワンエンのみんなはよく手を合わせ感謝の気持ちを表すけど そんなアイドルいないよ。
SWAGに、スタッフに、ONE N’ ONLYの活動に関わってくれる全ての方々に感謝する6人は本当に素晴らしいしカッコイイと思う。

2022年は飛躍の年と思ってたけど、本当に夢がどんどん叶って凄い年になってるね。

ヒルナンデスの出演をキッカケに知名度アップして TikTok、インスタ、Youtubeのフォロワーが増えますように✨
そして世界に羽ばたけONE N’ ONLY!!

🫶ワンエンナンデス🫶

ヒルナンデスの出演 本当におめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?