見出し画像

新【愛研】Ai Kabasawaさんに学ぶこと♪


まず、ヘッダーのイラストは、今回のテーマである画家のAi Kabasawaさんに2018年に描いていただいた線画に私が今回用に色をつけたものです♪

線画をヘッダーに使いたいけど、私の味も出したい!

ならば勝手にコラボしよう
と思いました。

画像2

全景はこちら!(まぁkyoncocoですけども…(笑))

過去のブログをさかのぼると、お初に知ったのが恐らく2016年。

講演会に何度かお伺いしたり、グループコンサルに参加したり。
今は「あきんどピカソ塾」でお世話になっています!

2019年に渋谷の個展に2度お伺いした後、気づきを書きなぐったノートを元に、

画像1

長文だと自己満足で終わってしまうし、
あきピカ的にもマイナスなので^^(長文は読み切れない)、
なるべく手短に魅力を連載しようと思います。
これは期間は決めませんが、あきピカ塾が2か月なのでそれが目安かな?

あくまできょんここ視点なので、悪しからず♪

目的は、愛さんを検証することで…
★自分のイラスト業をより深める
★【苦研】に対しての【愛研】を書く自分の感情を知る
★まさに学ぶから真似る
★あきピカからの落とし込み

その前に自分のテコ入れしろ!と頭に浮かぶのですが…(;'∀')
やりたかったことなのでね!同時進…行ですね★

ちょこちょこ書いていきますよ^^

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?