【レイキ】レイキマスターになったけど・・・

「レイキ」というものを知っていたけど、自分がそれを扱いたいとは思ってはいませんでした。ただ、私の中には、イエス・キリストさんやお釈迦さんのように、手を当てたら、病気が治るというのに憧れていました。

これって、まさにレイキなんですよね。(“気”だ!とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが。)

私は、手を当てるだけで、病気が治ったらいいなと、今でも思っているのですが・・・

私はその当時、子犬のしつけのインストラクターをしていました。
たまたま、その生徒さんが自営業をされていて、その人のことを知ろうと思い、ブログを読んだら、そこに「レイキ」のことが書いてありました。

で、気になり、その生徒さんの先生からアチューメントを受けることにしました。

レイキというのは、アチューメントを受けることで、誰でもその日から使えることができます。

ただ、使い始めは、まだまだ上手く扱えないので、毎日自分にセルフヒーリングをしたりして、レイキを体に通す練習をした方がいいと思います。

レベル1では、セルフヒーリング
レベル2では、他者へのヒーリング、遠隔ヒーリング
レベル3では、精神性の向上
レベル4では、他者にアチューメントができるということになっています。

私は、レベル4まで取得して、誰かにアチューメントをしようと思って、話を聞いてくれそうな友達に声をかけたのですが、みんなに断られました(涙)

実際、私はあまり友達が少なく、仕事で付き合っている人が多かったので、その人たちはそんな目に見えないものを信じるような人たちではありません。レイキを習ってから知り合った人は、みんなレイキができますから、私は結局、3年前にマスターの資格を取りましたが、まだ誰にもアチューメントをしたことがありません。

どうしたもんだかな・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?