見出し画像

♪ロビコン

先日、ご縁をいただき
柳川市民文化会館でのロビーコンサートに出演させていただきました。

会場にはロビコンの常連さんや、以前勤めていた園の卒園児、そして、兵庫にお住まいのInstagramのフォロワーさんが、来てくださっていたり、そして、そして更にビックリ❗️後列には
中学の同級生達が!😆💕
なんとも有難く、温かい雰囲気の中で歌わせていただくことができました。

柳川市民文化会館ロビー
後方には柳川出身の✨琴奨菊✨のパネルが😳


この日ばかりは大人の方たちも子どもに戻って、歌ったり遊んだりして
わらべうたを楽しんでいただけたのではないかな?と思います🥰💕

2つの蛍の歌から始まり

あんたがたどこさ
なかなかほい
でんでらりゅうば
で、体や頭を使って遊んだ後は
子ども達と合奏したり、
最後はおやすみ💤前の、こもりうたを歌いました。

最後に子ども達と記念撮影📷

1番嬉しかったのは、2歳の女の子が
ずっと私と一緒に わらべうたを口ずさんでくれたこと💕
歌っている私の方が癒されました。

聴きに来てくださったすべての皆様。
ビデオや写真を撮影してくれた友人。
そして、Suitoのスタッフの皆様。
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?