見出し画像

落書き始めました

割と平凡な人生だと思ってましたが、「意外と色んなイベントが発生したり感情が入り乱れてたりするな」という事を最近良く感じるようになったので、これまでとこれからの日々の生活で感じたことをアウトプットがてら落書きとして残そうかなと思い、始めました。あとは定期的に更新するものを持ちたかったので。

元々文章を書くのは好きで、過去に趣味のゲームブログを書いてたこともありましたが、中の人とブログがリンクしたものを書くのは初めてなので、若干要領を探り中です。

まぁブログ自体は書いてたし?もう32歳やし?いうて役員の端くれやし?

とかイキって着手したものの、さっき書き始めてから左に出た【+】を押して、表示されたメニューを確認し、「ふーん、画像とかここで挿入できるんだ」と上から目線で把握したあと、【close】ボタンだと思って押したら【code】で、僕の記念すべき一作目に黒い何かがずっと付きまとってきて、消し方も分からないのでとりあえず一発目はここらへんで終わります。

↓消し方の分からない黒い何か↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?