見出し画像

ぼちぼち復帰メモ

ブラックシックヘア!?ということで買いました。300mだったんでね。
黒髪ロングとあらば買わないわけにはいかないってね。

というわけで大型アプデに合わせてぼちぼち相方と共に復帰しました。たぶん。
いうてできる限り毎日ログインしてログボもらって、週チャレは毎週二週やって、としていたので週チャレ本用でElyがなくなっていたのでほぼ貯金ゼロからの再出発。
Elyが無いから一生週チャレポイントたまってばっかで、320kくらい溜まりました。わろた。もう赤石交換してオク流せば?って言われて天才じゃんと思いました。ワンチャンあるね。

ちなみにギルド祝福の三段階目を習得し、鍵も一発でSRになったりと、ほぼゲームやってなくても勝手につよくなる。なおEly以下略。

今回追加のダンジョンがチャーム&ジェムとステッカーということで、チャームに強いわたくしめが昨日と今日で合わせてカイロスのチャーム10個くらい叩いて1OPLv7が2個生まれました。2OPは通る前に壊れました。ざんねん。乞うご期待。

しばらくはチャーム叩いた日記でこのnoteを繋ごうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?