見出し画像

永久スペックメモ(2022/12/18)

画像撮ってからnote更新サボってたからちょっと間があいちった。

名誉。シルバリアは毎日ちょっとずつ。
メモリアル一般。こちら自慢のメガデス+5Lvです
メモリアル超越。サイアムの通常マスを回してるところですね
超人。サボりまくり。本国でバルドリック追加されたしはよせな
ペット一覧。ウィンターパンはイベント配布のであと5日とかで消えるからはよせな。
たび・タレーヌ・ウィンターパンひいてはシャシャマオもほしい。
ペット覚醒クソ雑魚侍
ラテールで一番つまらん項目かもしれん
タイトル図鑑。
モンスターとアイテム図鑑の効果は画像作るのめんどい上に大して進んでないのでパス。
Elyスキル。未だに星守りの1番目の欠片出ない奴おる?
ルーンワード。9ヶ月前から変わってない。そろそろ洞察引きに行こうかなーうーんみたいな。

こんなところか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?