見出し画像

今年終わったメモ

黒髪ロングに睨まれたい人用サムネ

ついにレイニアのサブキャラを作成し、仕事も納め、イベント交換でカティアスー取ってレベリングに息巻いている年末。
最近はElyが減る一方でほぼ自転車操業。1日1回しか高難度行かない楽してラテールスタイルで周りの人間と同じようにスペック伸ばそうとしてるからそらそうなる。
モチベはそこそこあるのでなるべくコスパ良さそうな伸び代から焦らずやっていくのでね。
レベリングだけは毎日欠かさずやってるのでお陰様で超越8000必要なダンジョンまでには十分間に合いそう。ワイえらい。

スペック積みについて。
超人とかハンターとか覚醒・超越レベリングとか、日課としてのハードルの低いものもまだしばらく続くので、ちまちまやる性分の身としてはそれがまず第一になってる今はまだいいんだけれども、
まとまったElyが必要な要素である、装備更新とかペットとかタイトル図鑑とかルーンワードとか、そういう所の伸び代に手を出したくてしょうがないくらいにはモチベがある。Elyないんすけど。まあおいおい。
結局Elyを使わない伸び代(図鑑登録とか)っていうのは「めんどくさい」と天秤にかけるものなので、こういうまとまった休みの時にモチベがあるうちにやるべきだなあぼんやりと。

え?いや、年末年始も普通にゲームするが。ただ日付変わる瞬間がいつもより少し特別なだけ。

今年は5月~10月くらいの間ラテールほとんどやってなかったとはいえ、週チャレだけは欠かさずやってたし1年前復帰したときと比べるとかなり続いてるな~と。ひとえに環境のおかげです。
いつも丸投げしてる相方、付き合ってくれる友人各位、籍を置かせてくれているギルド、ほんまにありがとうな。来年もよろしく。

良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?