見出し画像

わくわくペットガチャメモ

というわけでね。ログボで開けるのをぐっと我慢して日付変わった直後に次元の欠片一個だけ集めて守護者のうんちゃらから交換してきましたよと。
横のセレクションチケットは例のパッケージのやつです。偉いのでペットガチャの結果見てから交換しますよ。

ところでヘイデンのイベントクエスト、次元の欠片の必要個数3の倍数だったのに最後だけ10個で終わったあとの繰り返しも3個なの頭悪すぎんか?うける。

というわけでね

一応どっちも新規だから比較的当たり。まあまあまあ。で冷静にリコリスを交換と。

こちらは少し前のスクショ。

お金が溜まったのでタレーヌも購入しました。やったね・。・v

ここまで書いて思い出したように

この記事書いてる途中でメモリアル特別ペット選択券もとってあったことを思い出してプチデゴスも交換してきました。

このところで大分ペット埋まってきましたね。ほんとにあと欲しい所っていうといよいよアルパルとかフゥとかになってきた。
サクラも未所持だけどもまあ金銭効率的に急がなくても良いかなと。
あとは最小系列のペット軒並み無視してきたから金銭効率の話をするなら次はそっちかな。もーもーとかかなり安くなったしね。生存のナーフも来ることだし相対的に最小ペットの価値も出てくるってことで。

最近は最低限の日課だけで他ゲーばっかやってるけども、そろそろ武器も+4分の素材集まるのでそのうち強化してエンチャLv2にするぞい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?