見出し画像

武器更新したメモ

Q. 私、超越7000のグランシンフォニア!新しいインダンが来たって言うからみんなと一緒に行ってみたけど、そこにはなんと悪魔の演奏より射程の長い敵がいっぱい!私、これからどうなっちゃうの~!?

A. クソ

それはそれとして

・。・v

200超えは嬉しいですねえ!君、採用。
あとでバフ切れたら悪夢+6とダメージ比較して画像あげよ~と思ってたらすっかり忘れたまま悪夢武器売っちゃった。さよなら。
そろそろ前回のダメージチェックから一ヶ月経つしスキルも覚醒も見直して振り直したしジェムも強化できたので明日はダメージチェックメモやな。

ここまで昼。

夜。

夜のノーマルで交換券から犠牲の精霊石交換して叩いたらいい感じのが出来たので昨日の今日で乗り換え。
もしやエウガモン劇場卒業か?しないけど。

かなりきてますねこれは。まだまだ伸び代ですねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?