見出し画像

2023/3/27スキル振りメモ

スキリセ無料期間来た+装備変更等により命中の調整が入ったのでメモリアル回したり覚醒やスキル振り見直したりしたので保存用に。

変更点はエレショを再採用したところ。ボタン足りない問題はレジェⅡと入れ替えることで解決。レジェⅡとか押さないんよね。
ちなみにボス戦でエレショと楽聖併用によりAP足りない問題が久々に発生してわろた。

覚醒も大分伸びたねー。

今までは覚醒も真ん中左下の命中15分まで振らないと足りなかったけど、友人協力により命中が足りるようになったので再度調整。悪魔の声と音符の衝撃の選択については周囲とも相談しあってやっぱこの形が一番かなあと。DPSなら音符は上なんじゃないの?って聞かれたけどPTプレイするならダメージ切り詰めるよりバリアで安定重視したいのでこれで。

ちなみに現状最新IDまで含めた最低命中が450ライン目安らしいので民バフなしで450ぴったり調整です。

メモリアルある程度回した結果はまた後日。

なんやかんやあってまとまったお金が手に入ったので、最新特殊叩いたりついに武器強化したりとします。これから。また結果は後ほど。

あ、あとメイリン引きました。オクに流してるので誰か買ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?