見出し画像

エンチャ対よろメモ

スノーホワイトストッキング、好きなんだけど脚の露出が増えると腕と顔の肌色と違う色なのがちょっと目立つのが唯一残念。

というわけで溜まってた特殊装備のエンチャと武器の強化をしました。
愚かだからやる前後のダメージチェック比較するぞ~ってずっと言ってたのに記録とる前に武器の強化しちゃったよね。

犠牲のギター無強化→+4

エンチャ分の強化値は最大が+31%(最大33%)、クリダメが+15%(最大20%)なので、かなりというかめちゃくちゃ良いですね。おったまげ。
強化素材はあと1300くらい足りないのでまあぼちぼち。乞うご期待。

特殊は結局50個ちょい叩いて20が通ったのはこの2個だけでした。
最近はメイリンも売れたり身内に人形武器売ったりしてたお陰で実はElyに余裕があったので、特殊エンチャ激弱侍でもメンタルに余裕があります。武器の方はかなり良かったしね。けどやっぱり特殊エンチャはカス。
今回使ったElyは15Gくらい。

というわけで暴風ペンギンも来たし武器は強化してしまいましたが次回こそはダメージチェックします。ダメージチェックを二ヶ月半ほどサボっていたのですごいことになってそう。わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?