グラバグメモ

まずはこれを見ていただきましょう。

お分かり頂けただろうか…。

どうも最近、ラテールを長時間起動しているとだんだん重たくなっていって背景や敵、UIのグラフィックが消えるバグがよく起こりますね。

どうやらクライアントのFPSに制限をかけないと起こりやすいのではという話らしいです。まあこうなったら一度クライアントを落としてPCを休ませてから再起動すれば治るので今のところ大きな問題にはなってないですが。

他の人もボスが消えて行動が見えなくなったりとかすることが結構あるらしいので、場合によっては結構深刻かも。

というわけでグラバグ集です。クソ記事。


リベラの左。市庁だけ見事に消えてる。
リベラの切れ端。
天コロも一度入って出てきたら壊れちゃった。
もう一度入って出てきたら4分の3天コロになってた。
匠の手にかかれば聖堂の屋内も屋外に早変わり。なんということでしょう。
英雄おらなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?