見出し画像

ダメージメモ(2022/12/18版)

お詫び。前回(2022/11/18版)のダメージメモ、ベアトリーチェ使ってへんかったわ。ガバガバガバイトス。
あと今後はちゃんとステータス画面の画像も一緒に載せようと思います。やっぱ要るわ。
更に9ヶ月前に永久スペック系とかまとめて以来だったのがここにきて気が向いたのでまた別で記事にします。メモリアルとかかなり変わったしね。
装備一覧も作ろうと思ったけど思ったより数が多くて画像編集するのだるいんでやめます。要らんやろ。

前回(2022/11/19)の記事はこちら。
https://note.com/kyon_nyx/n/nf6426ebedb11

防具も実は堕落に変わったりしてるんだけど詳細はまた今度気が向いたらね。

ベロス二種(リッチリン・破片)と霊薬二種、戦闘ツリー、職業バフスキルと生存本能、ベアトリーチェ、タイトルはROSE(昔のプレボ購入ボーナスで残ってた)。

悪魔の演奏
覚醒1
悪魔の声
楽聖
覚醒2。メモリアルで+16Lvひいた。
音符の衝撃。覚醒強化はシールドの方取ってます
華美。覚醒Lv伸びてポインヨ足りたのでスキリセ期間ついでに採用しました。
レジェ1
レジェ2。魔法陣に邪魔されてるけど43億の方ですね

もういちいちリアクションできないくらいダメージが伸びてる。1ヶ月でこれってマ?これで金魚のフンでも立派な金魚のフンになれますね。今後に乞うご期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?