見出し画像

年明けたメモ

明けましたねおめでとうございました。本日のサムネは明ける瞬間の愉快な仲間たち。

10/10 5113
10/20 5371(↑258)
10/30 5854(↑483)
11/10 6116(↑262)
11/20 6481(↑365)
11/30 6760(↑279)
12/10 7002(↑242)
12/20 7239(↑237)
12/30 7536(↑297)

突然ですがこちらは復帰してからの超越の推移になります。いい感じのマイペースで上げられてると思わん?私は思う。

というわけで今年の目標は超越9999です。今のペースなら3ヶ月足らずでなりそう。覚醒Lvもまあ…超越9999になる頃にはいい感じに上がってるやろ!

っていう話をここに書くつもりだったんですけど、

なんか出来ました。

元々最大218%1OPのを採用したって話は以前ここにも記した通りなんですが、今日拾ったギターが205-87が通ってうわー乗り換えだー!って大変喜んでいたんですけれども。
もとの218%どうすっかな~と思って踏み切って叩いたら更に高数値ついて思わず絶句しちゃった。武器ほぼ終わったわ。

楽してラテールの私としては今回のものは大変満足のいく結果だったんですが、今後も固定で劇場はぼちぼちと回していくので市場流通に貢献できるよう努めてまいります。まかせろって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?