見出し画像

新武器が来たっていうメモ

「エウガモン劇場メモ」でも「新武器メモ」でもなく、「新武器が来たっていうメモ」です。よしなに。


ギターは今のところ3敗中です。新武器のエンチャガチャがおもろいのでもっと叩きたい。でもイージーソロで回るのはだるいよ~うえ~ん
執着の方だけど取り敢えずドロップを投げてもらえたのでしばらくはこれでいこうと思います。

あとはチャレンジポインヨが46万溜まってた(なお赤石は3個しか持ってない)のでチャレンジメガネを+39から+59まで強化しました。12Gくらい吹っ飛びました。おのれ。

あとはイベント配布のランダムタイトル50%で発掘団の宝物覚えました。次のタイトル交換券はイイダコパスタで行こうと思います。楽してラテール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?