見出し画像

近況報告メモ

最近は崩壊スターレイルしたりティアキンしたりマイクラしたりアークナイツしたり色んなゲームのモチベが同時に存在してるなかなか充実した日々を送っております。一応ラテールもモチベはある。
エウガモンの素材あと100個とかで武器の強化がようやく終わるのでちまちまと固定メンツに付き合ってもらってます。いつも感謝。
魔職は精霊石も強化必須レベルと言われておりますがのんびりやります。新アクセ来たらエウガモンも楽になるやろうしな!
ちなみに木霊アクセも結局ビンディ+2にしただけという。新アクセ来るしな!モルガナで実装されない部分はモルガナ来てから木霊回って強化します。

エウガモンのんびり回る過程で精霊石を叩いて2OPでちょくちょくオークションに出してますが結構売れますね。おかげでかなりEly増えました。ほくほく。次の大型アプデに備えて貯金は万全や!
なお、春アプデの新特殊(1番バッジとブローチ)も無事強化まで終わったというのに未だに人形の2・4番バッジは無いっていうね。ゴミわよ。

超越Lvは9555、覚醒Lvは96、超人もようやく全員Lv10になり、チャレンジペンダントも終わり、テングトーテムもクリダメまで終わり、改めて自分のスペックを再確認すると結構くるところまできたなあという印象。相方曰く「さすがに強いかも」。これが”楽してラテール”ってワケ。

先日のエウガモン中のステ画面(フルバフ・インスタ映え中)

覚醒石ガチャでちょっと遊んだので覚醒もかなりいい感じになってきました。民の覚醒の参考になればどうぞ。

音符は前方強化がいいんじゃないの?と言われることもありますが私は前後強化のほうが好みです。やっぱバリアよ。
あとメモリアルも気が向いたので載せておきます。

ムーウェン:筋力/魔法力2425、筋力/魔法力5%
レビ:最大25%、クリダメ15%、最終最小1%、最終クリダメ2%
カズノ:スキルダメージ25%
イリス:経験値410%
黒月姫:筋力/魔法力4278、筋力/魔法力6%
ジョアン・ファーム:クリダメ54%、最大16%、最小19%、最終クリダメ4%、追加ダメ3%
サイアム:スキルダメージ40%
ケネペ:クエ報酬69%、ボス支配2.7%

ちなみに半年前のメモリアルの画像も出てきたのでせっかくなので比較用に。

ムーウェン:筋力/魔法力2269、筋力/魔法力5%
レビ:最大15%、クリダメ11%、BA62%、武器攻/属性10、最終クリダメ2%、最終最小1%
カズノ:スキルダメージ25%
イリス:経験値獲得410%
黒月姫:筋力/魔法力312、筋力/魔法力4%
ジョアン・ファーム:クリダメ9%、最大6%、最小38%、BA10%、武器攻/属性34、最終最大2%
サイアム:スキルダメージ40%
ケネペ:クエ報酬69%、ボス支配2.7%

レビとジョアンと黒月姫がメインで更新されてて、あとはサイアムの民覚醒を揃えたりとか。
武器の強化終わったらダメージチェックしようかなーというところです。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?