見出し画像

営業メモ

50%タイトル選択券のみで邪念終わらせました。全部一発覚え。
オレンジの方の50%タイトル選択券で覚えられるものはこれで全部終わっちまったので、いよいよ最近のIDタイトルに手を付け始めることになりそう。シナリオクエストまだチュートリアルだけど。そのうちねそのうち。

で。防具叩いてて「自分では更新できないけどそこそこの数値のやつだから使いたい人に売ってあげたいな~」程度のやつをオークションに出品してるわけですが、なかなか売れない。もうみんな大体買って満足しちゃってるのかもしれんね。

というわけで出品してるのを貼っておくので交渉次第で安くお譲りするので買ってくださいお願いします(直球)。


1G。合計クリダメ換算110%くらい
2G。合計クリダメ換算130%くらい
1G。合計クリダメ換算90%くらい
2G。合計クリダメ換算130%くらい
2G。合計クリダメ換算110%くらい

合計クリダメ換算はワイのステータス依存でだいたいの数字だよ。
中堅層の人たち!新防具は原初と終末どっちも揃えて上級Elyダンジョンや未知の森を頑張ろう!よろしくな!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?