見出し画像

大型までの宿題メモ

犠牲の精霊石の強化がようやく終わりました。
エウガモン実装から苦節一年。武器一本と精霊石いっこ。自前のエンチャでどっちも2スロ。
実は武器と精霊石が現役の間に強化がどっちも終わるの、ラテール始めて初めてだったりします。悪夢の時はエンチャも人任せだったし石の強化はエウガモン実装=緩和が来てからやったのでね。

個人的には犠牲式エンチャは毎日回った分でガチャするのがおもろいので割と自分には合ってると思います。ようやく時代が私に追いついたってワケ。でもご利用は計画的にしないと一生Ely貯まらないので最近はたまにしかガチャしません。

次は木霊アクセの強化ですね。マジでサボっててまだ一箇所強化終わるか終わらないかくらいしか素材集めてないけど。人形バッジの強化なんてやらんよ?
大型まで毎日木霊二周しなきゃなぁぼんやりとは思ってるんですが思ってるだけ。他ゲーばっか。
ちなみに聖堂アクセもそろそろ一箇所強化終わるくらい素材集まってるから固定しか行ってないと聖堂の素材が木霊の素材抜きそう。うける。

でも結局固定で聖堂行ってライティティアと金策だけやればElyは一生貯まるし占星術(星座)システムで勝手にスペック伸びるし最新装備の強化も進むのでかなり快適にラテールできてます。環境が良い。ありがとうFensalir。

果たして防具アプデでどうなっちまうのか。乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?